人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

宅録その後

しばらく働いてません、って一週間程度やからね、許せ。

さて録音ですが、クリックを裏でとってベース入れはじめた・・・

自分でダメ出しの嵐ちゅうか、全くできてないやん。

いつもええ加減にやってるのが身に染みます。

途中から録音というより、リズム基礎練の様相(マジ)

今回の急なお休みはCubaseのクリックに遊んで(鍛えて)もらいますわ。
Commented by 歌論 at 2008-05-30 17:45 x
相変わらずストイックなきむきむ、えらいな~
みならわなくっちゃ☆☆
Commented by poohママ at 2008-05-30 21:41 x
ウチも頑張る!!
まったく別ジャンルやけど(笑)
Commented by きむきむ at 2008-05-31 17:01 x
カロちゃん>
普段ストイックじゃないからの結果ですよ(笑)
poohママ>
ジャンルは関係ない!がんばりましょー♪
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2008-05-28 18:12 | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38