人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

きむきむレーシングチーム

今日はチャレンジャーのツーリングに参加。

目指すは雨を避けて白浜の予定が
きむきむレーシングチーム_c0037571_22254468.jpg

一般道の普通に停滞が耐えられず、龍神に予定変更。

いざツーリングはやっぱり、ワインディング・ロードすね。

ですが、龍神まで上がると雨・雨・雨・・・・
きむきむレーシングチーム_c0037571_22261524.jpg

久々です、雨のコーナリングは嫌。

でも元気です。

終わってみれば雨もまた良し。

雨の日皮の手袋すると手が染まります。
きむきむレーシングチーム_c0037571_22271361.jpg

Commented by mink330 at 2007-09-20 17:53
muffさん、こんばんわ!
キューバの旅行記全部拝見しました。
楽しそうでしたね。虜になったのが分かりますよ。

ラテンなおばさんのほかに「Las hotos de Cuba」でも
キューバの写真をUPしていますのでお時間がありましたらどうぞ!
http://mink330.blog29.fc2.com/
Commented by muff at 2007-09-21 00:07 x
minkさん>
どうもです、私もLas hotos de Cubaも含めほぼ拝見いたしましたよ。
またじっくり見てみます。
一大決心で行って恐らく一度きりと思ってましたが
気軽にもう一回いきたいなー。
そんな気持ちにさせてくれるとこですね。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-09-16 22:28 | バイク | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38