人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

日記

昨日は夜勤明けで下の子の中学卒業式。
日記_c0037571_14145150.jpg

それなりに感慨深いものでしたが、2時間以上はちと長かった。

そこからプチ爆睡して、タワー・オブ・パワーのチケット確保でブルーノートへ。

開演まで暇なので、コーヒー飲みながら読書。
これ面白いな、はまりそう。
日記_c0037571_1415522.jpg

しかし大阪ブルーノートの周辺ってどうも落ちつかん
こんな店に用は無いし。
日記_c0037571_14171284.jpg

タワー・オブ・パワーの感想はルーシーが書いてくれるはず。

ミーハーもええとこだが、ロッコにハグしてもらった♪
Commented by ルーシー at 2007-03-17 10:38 x
あらっ。
きむちゃま。
間違ってるわっ。
ロッコにハグしてもらったんじゃなくって、
ロッコに無理矢理ハグしたんでしょ?

しかし、よかったですね。
感想せかさないでっ!!
Commented by muff at 2007-03-17 15:46 x
そやな、した方か。

書き方で全然変わる「良い例」

ほんと良いバンドですな。
2年前見たときと殆ど同じでしたが、
あのステージをおそらく何十年とやってきて
全くダレてないところもバンドとして凄いなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-03-15 14:20 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38