人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

Jaco Big Band

今日はめずらしく昼間少し時間ができた。

一念発起で部屋の掃除、なんと半年ぶり。
まずはCDやらLPやらをジャンル分け。
最近聴く意欲バリバリやし、中古中心に結構買ってる。
それに焼いてもらってるのも相当ある。

ベース練習せんでいいなら、思い切り聞けるのに(>_<)

そんな中で部屋掃除のお供で鳴らしたのがこれ

ジャコ本人は最後の曲だけですが、どの曲もベースが歌ってます。
Jaco Big Band _c0037571_20222893.jpg


カテゴリーは「ソウル・R&B」
ジャコのベースって、基本のノリがそこみたいな気がします。
Commented by mayugeee3 at 2007-03-06 00:14
amazon.comでALL視聴してきました!
amazon.com.jpも視聴多く出来きるといいのに・・。

Commented by muff at 2007-03-06 11:54 x
ベーシストにとっては夢の競演みたいな面子。

テクニックとセンスと気持ちがあるねんから、もう凄いことなってます。


名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-03-04 20:28 | ソウル・R&B | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38