人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

キューバ9日目(人々)

道で子供が野球してる。
キューバ9日目(人々)_c0037571_8474965.jpg

30年前に私もこんなんしてたな。
少し遠くから写真撮ってると、よって来る来る。
キューバ9日目(人々)_c0037571_8485457.jpg

反応がめちゃ素直。
キューバ9日目(人々)_c0037571_849565.jpg

おませな女子も「私たちも撮って!」
キューバ9日目(人々)_c0037571_8491696.jpg

子供のパーティーか何かあるのでしょうか?

そんなんしてたらと向かいの家の庭から
「おいチーノ!」って何回も呼ぶおじさんが・・・・

チーノって中国人のことなのですが。

あまりに何回も呼ぶので入って行くと。
「どっから来た」 「東京か」 「そうか大阪か」
みたいな感じで、「飲んでいけ」ってラムを一口ご馳走になる。
キューバ9日目(人々)_c0037571_8494418.jpg

私は今回、ほぼ知り合いに連れていってもらってる状態でしたが
街を歩くだけで「何か起こる・出会う国」であるのは確かなようです。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-03-02 08:54 | キューバ旅行 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38