人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

ダブルブッキング

やってしまいました、ダブルブッキング。

バンドのリハとスティービーワンダーのライブ。

ライブ行きました、今回ヒット曲オンパレード。
ダブルブッキング_c0037571_131384.jpg

良かった♪

大阪市立体育館の最悪な音響でもメチャ楽しめたです。

でもリハもあるし、後ろ髪ひかれながら
アンコール前の曲中で会場を後にしてリハへ

中央大通りを行けばスタジオに辿りつくはずが、気がついたら

東大阪???

やってしもた・・・道に興味なしの本領発揮。

ようやく辿りついたスタジオで
「ごめん、スティービーワンダーとダブル・ブッキングやったねん」って言ったら
始まったのが  Supersutitionでした。

気をつけます、やってはならない№1  「ダブルブッキング」
Commented by ルーシー at 2007-03-01 11:08 x
はいっ。
ダブルブッキングお相手のルーシーちゃんです~。

あれれ?どうして?
まっすぐ行ったらつくはずじゃなかったかしらん?

すみません~、いい加減な道案内で・・・。
でも楽しかったです。
ありがとうございます。
Commented by bigmuff38 at 2007-03-02 08:58
両方に迷惑かけてしまった、ごめんちゃい。

でも良かったな、スティービー。
Commented by ルーシー at 2007-03-03 09:00 x
ほんとにねぇ。
さすがスティービー様っ。

やっぱりでっかいライブは頑張って行っとくべきですねっ、ええ。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-03-01 01:06 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38