人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

録音そしてJB

昨日はThe UNOというバンドの録音、
オリジナル1曲あるのでまたアップ予定。
録音ってライブと全く違うんですよね、
ライブならイケイケもOKですけど、
スタジオの録音ではなかなかそうはいかない。
アマチュアでも一応人に聞かせることを目標にせなあかんし
聞かせるには出来るだけクオリティ上げたいし、
でも何回もやり直しはテンション下がるし、
スタジオの時間は制限あるし、

てなところでまずは間違えずに弾く、しかもテンション保って。
この緊張感、結構好き。

そうやJBや、スタジオまでMD聞きながら行ったのです。
たまたまJBのベスト盤をチョイスしてたのですが、
あのゲロッパの曲「セックス・マシーン」
今更ながらもいいとこやけど、ほんま最高!!
肉体から出るものを音にしたちゅうか、世界はJBだ!ですよ。
文化や芸術を通り越した肉体そのもの。

「ブリッジに行くぞ、いいか?いいか?」なんて歌詞の後
雄たけびとともにサビに突入・・・・昇天。
録音そしてJB_c0037571_16223265.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-06-24 16:22 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38