人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

Jerry Jemmott

ベースのジェリー・ジェモットは見とかなって思い行ってきました、
コーネル・デュプリーバンドのソウル・サヴァイバー。
Cornell Dupree(g)
Les McCann(key,vo)
Buddy Williams(ds)
Ronnie Cuber(sax)
Jerry Jemmott(b)

予想以上に楽しめた90分。
ジェモット先生、ゴムマリの様。
バンド全体を包みこむというのかな、これぞグルーブ!!

他の日のセットリストですけど、多分これでした。
1.THINGS AIN’T WHAT THEY USED TO BE
2.TEE
3.MERCY MERCY MERCY
4.COLD DUCK TIME
5.SOMETHING
6.SUNNY
7.COMPARED TO WHAT
8.WAY BACK HOME
Jerry Jemmott_c0037571_10141157.jpg

Commented by Yuki at 2011-05-29 23:38 x
こんにちは。「ブルースハープな日々」のYukiです。先ほどはコメントありがとうございました。

ジェリー・ジェモット見られたんですね!いいなあ~うらやましいです。ジェモットは今年、イギリスにも来るのですが、コンサートの日にちがトローンボーン・ショーティとかぶっていて、どちらに行くかものすごーく迷っています。ゴムマリかあ・・・バンドを包み込むグルーヴかあ・・・やっぱり見たいなあ、ジェモット先生。
Commented by きむきむ at 2011-05-30 08:41 x
Yukiさん>

少し前から見てましたブログ、気になるブログです。
トロンボーン・ショーティはまた機会あるのでは
ジェモット先生お薦めですよ。
どんなメンバーで演るのかもありますが。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-05-13 10:15 | ソウル・R&B | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38