人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

なんやかんや

先日Fuzzで泉北ロケンロールバンド「The UNO」の初ライブ、
なんやかんや_c0037571_1232257.jpg

初リーゼントでした。どーよこれ、その気になっちまうぜ(笑)

次の日から上の子(20歳ですけど)が肺炎で入院、
その次の日から嫁はバンコクに一人旅。
その次の日にはバンコクで嫁がスリ被害、クレジットも使われる。
ようやく帰国したら、お土産のタイのハンバーグで下の子がお腹こわす。

全て大事には至っておりませんが、なんかバタバタでした。

そんなしながら、昨日は素晴らしいガットギターを聴きました。
この人と泉北ロケンロールバンドしてるんか・・・・頑張ります。
Commented by bigmuff38 at 2006-04-04 11:11
一応、嫁の援護しときますけど

上の子は重病ではなかったんで、嫁は思い切ってよく行った、えらい!
スリでパニクったみたいですが、基本楽しんだようです、一人旅。
Commented by へっど at 2006-04-10 19:31 x
うおおおお〜〜〜〜!
Commented by muff at 2006-04-12 19:20 x
また遊びましょ、もちろんリーゼントで決めて(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-04-03 01:24 | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38