人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

女性ボーカル

暫く空いてしまった、来てくれたお方すみませぬ。
こんな感じやったので、なかなか書く気になれませんでした。

さてさて年明けは女性ボーカルを聞いてます、どちらも知り合いから借りたんですが

まずは、ネヴィルファミリーのチャールズ・ネヴィル(サックス)の娘、
シャーメイン・ネヴィル。
半分だけ録音してもらったんで前半しか聞いてないけど、
ゴキゲンさんなセカンドライン・ファンク、こんなバンドしてみたいもんです。
コーラスのお姉さんのお尻みながらベース弾くのである。

CHARMAINE NEVILLE: Queen Of The Mardi Gras
女性ボーカル_c0037571_2333796.jpg


次はサラ・ヴォーンのCrazy and Mixed Up
女性ボーカル_c0037571_23333429.jpg

いいすなぁ歌が、もうブルージーさや遊び心も十二分で完璧!!素晴らしいっす。
ローランド・ハナのピアノとジョー・パスのギターも歌っております。
これ多分超名盤なんでしょうね、サラ・ヴォーン聞かない症候群は完全に吹っ飛びました。
Commented by ゆーこ2 at 2006-01-27 23:42 x
でしょ、いいっしょ~。
ほんまに何百回聴いてもあきないわ♪
Commented by muff at 2006-01-28 01:13 x
そうやね~長い付き合いになりそうです、これ。

他にも色々聞かせてな、私もまた聞かせます。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-01-25 23:36 | ニューオリンズ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38