人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

NHKの趣味講座

民放のお笑い番組みるなら、NHKの外国語講座をみます。

勉強する気はゼロですが、スペイン語なんてセクシーなおねえさん出てくるし

人気の英語でしゃべらナイトは釈由美子さんやしね。

サンディのフラ講座もグーでした!

音楽ではずっと前ですが、鍵盤の難波さんと中村あゆみで「ロックバンド講座」してましたな。

松岡直也の「ラテン音楽講座」も・・・・もちろんバンド演奏の講座。

ラテン講座はマジも一回みたいです、再放送しないかな。

それから、これは本も買ってしまった唯一の講座。
NHKの趣味講座_c0037571_229730.jpg

録画もたいがいしました。

あとはやるだけです・・・はは。

しかし、講師が山下洋輔さんや松岡直也さんと来れば

とてもじゃないけど、大人の楽しみを見つけませんか?どころではないですよね。

【参考】 趣味悠々
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2005-10-03 02:33 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38