人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

たまにはまったりな記事・・・なんや忙しいが^_^;

お隣のご主人に教えてもらった
放置状態の庭の木で鳩が卵温めてる。
たまにはまったりな記事・・・なんや忙しいが^_^;_c0037571_15555958.jpg

そういえば子供が、なんか巣があるでって言ってたな。

好きでやってるんだが、忙しいとこういうとこに気がつかないのよね。


忙しくない人、ベル(笑)
たまにはまったりな記事・・・なんや忙しいが^_^;_c0037571_15561747.jpg

Commented by mayugeee3 at 2011-05-19 15:15
何故か鳩の卵!ってなんだか想像付かなかった。。

ベルの日向ぼっこいいな~ゲージ?の中だし安心だぁ~
Commented by きむきむ at 2011-05-21 07:34 x
mayugeee3>

キジバトらしいです。

ベルはゲージじゃなくて三階のベランダです。
家の中自由行動です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2011-05-09 15:57 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38