初盆

日は過ぎていってるなー
来月お寺さんに行ってきます。


相変わらず、忙しい。
家の中、一階以外はえらいことなってるが
一階の掃除・片付けと、三度のご飯と、もちろん仕事と、嫁のなにやかにやの対応。

で、音楽・・・これは外せんでしょ
やっぱこの情熱はあるねん、ほんまアホや(笑)



でも、あれ以来CD1枚ろくに聞いてないかも・・・さすがにバンド関連楽曲で精一杯
家のことも、嫁に任せきりやったが、それも含めて
バタバタしながらも楽しみたいと思ってはいる。

あとはやっぱり家の中を自分のもんにしたい・
そう遠くない時期に思い切り片付けて、再スタートしたいなー
それと節酒かな(=_=)

仕事仲間は皆フォローしてくれるんで、まじ助かってます。
音楽仲間はもちろんっす。

今聞いてるんはジェイク・シマブクロのビートルズ・ソングトリビュート作品
c0037571_2348144.jpg

嫁が入院中の病院の駐車場で、
これの「アクロス・ザ・ユニバース」がFMから流れた時、泣いた。


すんませんねぇ、こんな記事

でもわし、今こんな感じです。
[PR]
Commented by ルーシー at 2009-07-14 01:52 x
しゃーないなぁ~。

じゃ、いつかその曲、あたしが弾いたげるっ。
もちろん、あたしのウクレレで♪

ていうか、このCD貸してっ。

ていうか、明日はいくでーーーーーっっっ!!!
(ただいま、ネイル中のルーシー)
Commented by かろん at 2009-07-16 12:31 x
ええじゃないか、泣いたって、
当たり前やもん…
奥さんの話、
いつまでもし続けよう…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2009-07-13 23:53 | Comments(2)