その後

嫁はんの葬儀から一週間くらいで、普段と変わらぬ生活をしてるが

家庭と仕事と音楽と、その合間で嫁の身辺整理・・・これが大変。
まぁ相当忙しいが、夢の中にいるような感覚はずっとあるなぁ。
なんかのきっかけで、突然凹むし。
でも元気ちゃ元気。

ひとつだけ決めた、下の子(高三)の弁当は一年間作るかって
最近は子供二人分と自分の分と三人分作ってる。
冷凍食品がメインデッシュだが、必ず手作りもいれてんでー
こんな形で「きむろぐ」再開とは、人生何が有るかわからんもんです。

それと一回も外食してないのよ、姉ちゃんが頑張って夕食してますなぁ。
たまにわしも作るし。
三人ともとりあえず、何かは作れるんで・・・嫁のやり方に今更ながら、感謝です。

しかし、子供とめっちゃ話すようになった。
一人欠けたらそれを補う自然治癒力?・・・・わしがズボラして関わってなかっただけやけど
子供側にも明らかに変化はあるな。


先日、スタジオでリハ始めようとしてたら
いきなり上の子が「お父さん」って入って来たのにはビックリ!?!?
心斎橋近辺のスタジオだったのだが
金曜で子供は会社の同僚と宴会してて、おもんないから外に出たら
スタジオに向かう芸寿ボーカルのルーシーと遭遇して、おいで!ってなったらしい。
音楽仲間が皆バックアップしてくれて大感謝してるが
ほんとこんな偶然は嫁の仕業なのか。

とりとめのない文章ですが、家族皆大丈夫です。
[PR]
Commented by かろん at 2009-05-10 16:44 x
凄いね…  偶然とか、自然とか、必然とか…
なんかやっぱり、感じてしまうね~
Commented by 伊織 at 2009-05-10 23:07 x
顔が見れなくて、何といっていいか・・・心の整理が出来なくて
Commented by poohママ at 2009-05-11 22:04 x
凄く!気持ち解ります・・・(心)
居てくれる友達に感謝!&感謝・・・
生きていかなくちゃ♪  行かなくちゃ♪
Commented by maha at 2009-05-13 21:09 x
kimkimさんは本当に強い人間だと思います。
私は真似が出来ない。
リスペクトです。
Commented by きむきむ at 2009-05-14 22:02 x
皆様>

ほんとありがたいです、感謝してます。
時が経つにつれて、色んな感情や思いが出てくるのでしょうが
楽しくなければアカンすよね。
楽しいなんて今使う言葉ではないけど、やっぱりそこやと思うのです。

よろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2009-05-09 00:42 | Comments(5)