人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

その後

嫁はんの葬儀から一週間くらいで、普段と変わらぬ生活をしてるが

家庭と仕事と音楽と、その合間で嫁の身辺整理・・・これが大変。
まぁ相当忙しいが、夢の中にいるような感覚はずっとあるなぁ。
なんかのきっかけで、突然凹むし。
でも元気ちゃ元気。

ひとつだけ決めた、下の子(高三)の弁当は一年間作るかって
最近は子供二人分と自分の分と三人分作ってる。
冷凍食品がメインデッシュだが、必ず手作りもいれてんでー
こんな形で「きむろぐ」再開とは、人生何が有るかわからんもんです。

それと一回も外食してないのよ、姉ちゃんが頑張って夕食してますなぁ。
たまにわしも作るし。
三人ともとりあえず、何かは作れるんで・・・嫁のやり方に今更ながら、感謝です。

しかし、子供とめっちゃ話すようになった。
一人欠けたらそれを補う自然治癒力?・・・・わしがズボラして関わってなかっただけやけど
子供側にも明らかに変化はあるな。


先日、スタジオでリハ始めようとしてたら
いきなり上の子が「お父さん」って入って来たのにはビックリ!?!?
心斎橋近辺のスタジオだったのだが
金曜で子供は会社の同僚と宴会してて、おもんないから外に出たら
スタジオに向かう芸寿ボーカルのルーシーと遭遇して、おいで!ってなったらしい。
音楽仲間が皆バックアップしてくれて大感謝してるが
ほんとこんな偶然は嫁の仕業なのか。

とりとめのない文章ですが、家族皆大丈夫です。
Commented by かろん at 2009-05-10 16:44 x
凄いね…  偶然とか、自然とか、必然とか…
なんかやっぱり、感じてしまうね~
Commented by 伊織 at 2009-05-10 23:07 x
顔が見れなくて、何といっていいか・・・心の整理が出来なくて
Commented by poohママ at 2009-05-11 22:04 x
凄く!気持ち解ります・・・(心)
居てくれる友達に感謝!&感謝・・・
生きていかなくちゃ♪  行かなくちゃ♪
Commented by maha at 2009-05-13 21:09 x
kimkimさんは本当に強い人間だと思います。
私は真似が出来ない。
リスペクトです。
Commented by きむきむ at 2009-05-14 22:02 x
皆様>

ほんとありがたいです、感謝してます。
時が経つにつれて、色んな感情や思いが出てくるのでしょうが
楽しくなければアカンすよね。
楽しいなんて今使う言葉ではないけど、やっぱりそこやと思うのです。

よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2009-05-09 00:42 | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38