人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

まいどーⅡ

日記ですー

17日は芸寿のメンバー6人中4人の「ちび芸寿」リハ。

2/8に向けて着々と構想練ってるような、遊んでる様な?
まいどーⅡ_c0037571_23154682.jpg

近いうちにホームページは作ろうかなと思ってます。

この日はダブルリハでD.D.sniperと併せて6時間弾いてた。

DDは新曲で世界ツアー状態・・・どこの国が飛び出すかお楽しみに!

しかし未体験ゾーンな楽曲、
しかもシンプルで綺麗な曲なんで、よけい手ごわい。

終わってからラーメン店前で、ゆうちゃんと準メンバーのチョロきなちゃん。
まいどーⅡ_c0037571_23161514.jpg

このあと泉北のバー、バカーナに行って
延びのびになってるライブが2/22に決定♪

そして今日はR.jamsのタケちゃんと二人でリズム隊リハ。
16ビートの新曲は手ごたえあり!!
あとは、今度やる有名曲やなぁ・・・・

リハ終わってから嫁はんが来たので
タケちゃんと嫁はんと、わしで喫茶店へ・・・なかなかない取り合わせ。

R.jamsは3/14にアメリカ村のセラーで演りますー♪
Commented by へっど at 2009-01-19 11:47 x
おお〜やっておりますね RJリズム隊! そう言うの聞くと わても頑張らんとな〜と思います 頑張りまっせ^^
14日楽しみですね 今度やる有名曲ひさしぶりに改めて聴いたけど
 やっぱ 純粋にかっこええな〜と思ってしまいましたよ 14日のステージは おそらく1時間超えるでしょうね また みんなうわもの連中は好き勝手に弾きますが どうぞ宜しくお願いします(笑) 
Commented by きむきむ at 2009-01-19 11:55 x
まいどーヘッド君>

そうそう、あの曲はほんまカッコイイ!
構成やら押しの強さやら、デタラメそうで完成されてる
そんな曲ですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2009-01-18 23:17 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38