<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HIROMUS山形でライブ

こんな素晴らしい山の麓にある酒田市のお祭りで演奏!!
c0037571_420385.jpg


お祭りも凄い人出!
c0037571_421319.jpg


土曜は午後から7ステージ(笑)
日曜は午後まで2ステージ。
c0037571_4224297.jpg


河野ひろムのHIROMUSです♪
c0037571_4234571.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-22 04:24 | ライブ | Comments(0)

今年の夏はこれ!!

7月8日に貝塚の二色浜にあるシェルシアター(野外)で
何回か続けてる「エンジェル・ライン」というイベントします。

毎回どこかに収益を寄付するのですが
今回はたまたま私がやろうとしてたミャンマー支援のジャパンハートに寄付したいのです。


で、それはそれとして、夏やし野外やし、思い切り楽しみたいので
皆様是非ぜひいらして下さい。
c0037571_113348.jpg

少し遅ればせながらチラシやチケットも段取り出来つつありますので
今から皆でガンガンお誘いします、よろしくー!!
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-18 01:14 | ライブ | Comments(0)

河野ひろム東北ツアー

この土日に山形県の酒田市である復興関連のお祭りでライブしてきます。

河野ひろムのHIROMUSで行ってきます。

ひろム君とは一年前にベース弾いてってオファーもらってから活動してます!
以前は何故か印象悪く・・・お互い(笑)やったが、付き合ってみると男気あるエエ奴でした。
音的には久々に「お里がバレる」素の自分を出せるので、すごく楽しんでます。
元気箱活動も素晴らしいと思うので、一緒にやって行きます。

今回音源もリリースしました。
以下震災復興支援も頑張ってる、ひろム君からのメッセージです。

元気箱活動テーマ曲「こえて行け」のネット配信が本日より始まりました。
ワンクリック「一曲¥200」で参加できる元気箱活動です。一曲買ったら、ついでに募金も出来ちゃった(^_-)というシステムです。

とてもリアルで、そして あったかいメッセージが 音に乗っかったと思っています。この作品が明日への一歩のひとつになってくれたら幸いです。
みんなの元気を。力添えをよろしくお願いいたします。こえて行こう!

◎流通手数料を除くこの作品から得られる収益は、東日本大震災における復興支援活動等の資金として、元気箱活動を通して東北に寄付いたします。 
※レコード会社並びに、私河野ひろム 作家としての収益は一切いただきません。
※尚、同2曲+1曲を収録したCDは、7/11に全国CDショップよりリリースいたします。詳細は後日お知らせします。

↓↓↓DLサイト一覧↓↓↓「こえて行け」と「唄心」の二曲同時配信。

iTunes Store

Amazon
その他「レコチョク」「ドワンゴ」等ほとんどのDLサイトで購入できます。
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-18 00:42 | 音源 | Comments(0)

Robowライブ

阪井誠一郎(g,vo)
塚本"キッチュ"琢磨(dr)の「Robow meet 長田"taco"和承」で弾いてきました♪

本町のJAZZBAR  BLUEMONK・・・あったかい雰囲気でした。

あったかいといえば、昨夜のキッチュは39度の熱(-_-;)

ようやってくれたm(__)m

そんな熱病ドラマーの雰囲気も手伝っていつもと少し違うニュアンスや
誠ちゃんについてくリハーサルと違う展開や

もちろんすぐ横でTacoさん弾いてるし♪

誠ちゃんの世界が伝わった夜でした。

また呼んで下さい。

そうそう子供が見に来たが・・・ほぼ強制だが(-_-;)

連れて来た友達の魚眼レンズのアナログカメラが可愛いかった。
c0037571_2253403.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-13 22:54 | ライブ | Comments(0)

CDリリース

河野ひろム 「こえて行け」昨夜現物支給。
HIROMUSで録音に参加してます、裏ジャケにも登場してます。
三曲入り1200円!
c0037571_1311149.jpg

皆様会った時は是非是非買って下さい。
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-09 13:11 | 音源 | Comments(0)

裸足なバンド!!

昨夜はDixie ChickenでBare Foots二回目のライブ。

バンドらしさも出てきてるし、やるぞー!
c0037571_89152.jpg

c0037571_892271.jpg

c0037571_89441.jpg


この連休中二日だけおやすみ、先日は美術館、昨日はライブ
今日から夜勤だがランチくらいはいけるやろ。
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-03 08:10 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38