<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車通勤の帰りで時間に余裕あったらいかんなぁ。

中古CD買ってしまう。

先日はマイルスのオン・ザ・コーナー(最高!!痛快!!)やら
マリーナ・ショウのライブやら日本のブラジリアンジャズやら

それにロリンズを二枚買ってしもた。

買ったロリンズの一枚が、
多分この世で一番好きな「ウエィ・アウト・ウエスト」の一曲だけ別バージョンが入った
「WAY OUT WEST PLUS」ってのなんだが

再発ものでボーナストラック入ったのって、あんまし好きじゃないが

なんとジャケットが同じようでロリンズのポーズが違う。
c0037571_10133156.jpg

c0037571_10134887.jpg

これは買わなあかんやろ(笑)



そんなんしてたらビートルズの音源もバンドの友人がくれたりして。

さぁ色んな音楽を聞きましょう♫
[PR]
by bigmuff38 | 2011-11-29 10:15 | ジャズ | Comments(2)

打ち上げ

延びに延びたサンセット賑久の和泉ジャズ打ち上げ!
ここはそれでやっていくスタンスがいいのよ。
でもしっかり方向は決めたし、和泉ジャズのワシ暴れてる音源も聞いた。
で…深井駅の太郎でやった。

太郎は最高やなぁ。
c0037571_0533995.jpg

c0037571_0541728.jpg

ニコちゃんたこ焼きは二件目のチープバーで
c0037571_0544278.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2011-11-14 00:55 | Comments(2)

病院へいこう

最近体で気になるとこあったので大阪労災病院に行った。
健康体でした・・・よかった、親より長生きが生きる目標(笑)

病院近くに友達ドラマーいてるんで、厚かましくもお茶のお邪魔し​たら
四天王寺のわしも知り合いのバー(昼ランチ)行く予定と。

更に厚かましくも一緒に行った、ドラマーの息子と四天王寺で亀の​池デート(笑)
バーでは近況報告大会。

それと嫁の墓参り・・・
c0037571_2314486.jpg

嫁はんよ、子供はなかなかしっかりせえへんな・・・まっ頑張る。
[PR]
by bigmuff38 | 2011-11-04 23:14 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38