<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初日終わりました。

Robow緊張感ありすぎ、
暗譜できたらいいのだが、追いかけながら。
R&Bセッションもそうだが、当たり前だが曲を身体に入れななぁ。

それに昨夜はTacoさんmeets!
c0037571_4441758.jpg

レイジーヒップ以前からファンやった人と
ブルーモンクの狭いステージで肌も触れ合う距離で音出せるとは!
でも努めて冷静に行きました。

次回のペーニャ8月6日は更に楽しめそうなんで是非!!!
[PR]
by bigmuff38 | 2011-07-24 04:44 | ライブ | Comments(0)

7月R&B SOULセッション

皆さんいい顔です♪

c0037571_4103361.jpg

c0037571_4105252.jpg
c0037571_411620.jpg
c0037571_4111652.jpg
c0037571_4114347.jpg
c0037571_4115233.jpg
c0037571_4122063.jpg
c0037571_4123123.jpg
c0037571_4124096.jpg
c0037571_4131784.jpg
c0037571_4132759.jpg
c0037571_4133877.jpg
c0037571_4134768.jpg
c0037571_4135770.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2011-07-24 04:15 | ライブ | Comments(0)

自転車にのって

最近特にバタバタしてて、ライブの写真も撮れずじまい

仲間がアップしてくれてる…<(_ _)>

そんなロケンロールなビールと ナオン(嘘)な生活してると

血圧じわり上昇中なので、ウマいビールのため自転車で走ってきた。

まず自宅から目指すは福スタ
c0037571_1532484.jpg

で、南海の北野田駅
c0037571_15333584.jpg

堺はまだまだ田舎が残ってる
c0037571_15342642.jpg

西高野街道を走り
c0037571_15362481.jpg

310線を越え深井駅
c0037571_15381043.jpg

ミューファーム前を通り
c0037571_15384210.jpg

二号線を走りコーナンから自宅目指す
c0037571_15401530.jpg

c0037571_1541861.jpg


近所の酒屋でスーパードライ(笑)
c0037571_1542564.jpg


これで90分くらいのサイクリング、明日もどっか行こ!!

さて今日は我孫子でセッションホストだ!

明日23日と8月6日(土)はRobow meets 長田“taco”和承

8月5日(金)は三国ヶ丘Dixie Chickenで安吉食堂…20時~21時です!!…投げ銭。

8月23日(火)はベロニカ芸寿です。
[PR]
by bigmuff38 | 2011-07-22 15:53 | Comments(2)

芸寿とブロンちゃん

7日は久々ベロニカの芸寿でした。

4月から変則時間の仕事なので、たまたまお休み…前日は夜勤で寝てないけど。
ちょこっと仮眠して16時ころベロニカへ

事前情報ではリハはルーシーと二人。
ルーシー到着して開口一番  わしらヒマかいな(笑)
おかしいなぁ、二人とも忙しいはずやのに(笑)
やけど、ドラムのキッチュが間に合いなんとかリハ終了!

ベロニカきたら恒例の「本番まで探索…ディープな京橋」
京橋探索にブロンちゃんいないの寂しいので、ミキちゃん参戦♪
c0037571_144469.jpg

そんなこんなで本番ですが、今日も盛り上げましたなルーシー♪
c0037571_1452249.jpg


ブロンちゃんが叩けなくなり、昨年秋の大津ジャズからキッチュに頼んだが
わしはキッチュで進んでいったらいいと思ってた。
ブロンちゃん復帰したらツインドラムだ!!

でもそこはメンバー全員の意思が大切、
特にルーシーが前に進むのをためらってた。

ルーシーとバンドがあんだけ逝けるのも
ステージにはいないが、ブロンちゃんの一発があるからこそ。

芸寿

ルーシー(Vo・プチプチ鳴り物・仕切り・睨み・世話になってる^_^;)
ビッグチーフ(Gi・Vo・全体監修な強力ギター・わしに影響大)
ジェイムス辰巳(Per・わしより大人やけど生き方ファンキー、実は凄腕ベーシスト)
キッチュ(Dr・10年来の相棒、芸寿で演りだして更に合いだした♪)
きむきむ(Ba・53歳進化するぜ!)

ブロン(Dr・魂の一発・ルーシーとワシこの一発で今がある)

前に進むのだ!!
[PR]
by bigmuff38 | 2011-07-03 01:46 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38