<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

上の子が二ヶ月の海外から帰ってきた。
色々行ってきたようだが、もうええ年なんで就職頑張りや。
c0037571_18265751.jpg

下の子は大学に一年行ってないことが発覚(ーー;)
やってくれるなぁ、こちらは厳しく指導。

子供ももうええ年なんで自分の人生好きにやりやってとこだが・・・

そしてライブ。

5/22はハウリンバーの「安吉食堂」

リハ行ってみると対バンの方は知り合い多し
メンバー緊張の中マナブちゃんのタイコ炸裂なライブになった。
これも経験です!
来月20日(金)は堺三国ヶ丘ディキシーで21時からよろしくです。
この日は夜勤やったので演奏後すぐ仕事に、対バンの方すんません。

24日は夜勤明けで「びわこjazz」
滋賀のブルース&音頭ギタリスト原田さんとお寺でブルース!
c0037571_18263463.jpg

私は「ごめんなさい」って演奏しかできなかった。
リベンジします・・・・言い訳しても仕方ないのでこれは終わり。

いっこだけ、野外でニレさんと一緒な時・・・
今回も自分らが演奏してる時だけ降るわ寒いわでしたなぁ。
雨男は誰だ・・・わしか?

原田さんは江州音頭もやってて、私らの後で出たのだが、参りました。

お客さん少なかろうが多かろうが寒かろうが全然関係なし
志賀國さんとそのお師匠さん最高やった。
パフォーマー(特に歌の人)は必見です。

原田さんのギターも音頭にブルーノートで大胆に切り込む。
河内音頭プロギタリストのニレさんが「あり得へん」言ってたくらい。
[PR]
by bigmuff38 | 2011-04-26 18:29 | ライブ | Comments(3)

さてさて

安吉食堂は8日にディキシーチキンで21時から投げ銭です。

仕事のローテーションがあり4月から交代勤務。

ここ数年は音楽し放題やった
今後は早めのスケジュール調整いるが、まぁ何とかなるでしょ。

やってるバンド以外の活動(セッションやライブ見に行ったり)が厳しいかな。

リチャード・トンプソン行きたいがなぁ。
[PR]
by bigmuff38 | 2011-04-01 00:24 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38