<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年もよろしゅうに♪

忘年会旅行で梅肉エキスを買ってきたが
舐めるだけでこんな顔になります(笑)
c0037571_2058966.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-12-30 21:01 | Comments(0)

区切り

先日ようやく昨年3月他界した嫁はんの納骨をした。
後を追うように逝った嫁の母親と一緒に。

嫁が大好きやった縁日やってる、亀の池もある四天王寺。
c0037571_20261621.jpg

当日朝に愛犬ベルが大量の血便・・・嫁がいっちゃん可愛がってたから
わかるんかなぁ、納骨嫌やったんかなぁ。

そんな訳で納骨もそこそこにベルを病院へ連れてった。
今は元気になってます。

嫁の事をベルにだけはよう話さんかったが
ママはもう帰ってこないんやでって、ベルに話した。


わし的には納骨したし、保険関係も先日全て終わったし
少し区切りがついた・・・んかも。

あとはワシ好き勝手に楽しんでるんで
向こうで会った時、嫁に思いきり怒られるだけやな、覚悟しとこ。
[PR]
by bigmuff38 | 2010-12-29 20:27 | Comments(0)

Fuzzの芸寿

なかなか濃いイベントでした。

さすが堺飲み屋さん繋がりイベント、
良さげな飲み屋や、たこ焼き屋さんと知り合ったぞ!
c0037571_11215462.jpg
c0037571_1122633.jpg

出番最後やったのですが、
残って聞いてくれた皆様ありがとうございました。

かなり楽しく演奏できた♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-12-28 11:22 | ライブ | Comments(0)

今年最後のライブは芸寿

c0037571_182517.jpg
Fuzzで26日(日)

出番は21時30分(トリです!!!)

バー「ディキシー・チキン」のリッキーのバンドや
アサキチさんとこのバンドや・・・他も出ます

見応えタップリな年末最終日曜に是非!!
[PR]
by bigmuff38 | 2010-12-22 01:08 | ライブ | Comments(0)

原点回帰・・安吉食堂

ブルースです、一番多いのコットンバンドです、初ライブ終了ーーー♪

来年からディキシーをベースにあちこち行くぞ!!

c0037571_2305351.jpg
c0037571_231941.jpg
c0037571_232382.jpg


コットンのインスト「クリーパー~」は安吉がんばった!!

ワンモア・マイルはめっちゃ気持ちよかったがな♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-12-19 23:05 | ライブ | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38