<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マラコのべスト昔一枚カセットで聞いただけで
オープニングで娘さんが本格的にやったので
「この人がデニス??」状態でしたが


いやぁブルーズウーマンでした、楽しかったです!!



さて12月は2本です!!

まずは「安吉食堂」でブルースです、ジェイムス・コットンだ!!
12/17(金)Dixie Chicken21時からでノーチャージ

私と

Manabuちゃんと




サカマッチ・・・後ろ姿でこめんねー
c0037571_21264210.jpg

安吉を暴れさせます♪


それと12/26(日)は芸寿 FUZZです!!!
[PR]
by bigmuff38 | 2010-11-20 21:32 | ライブ | Comments(0)

男の色気

先日みたこのおっさんは色気の塊やった!

c0037571_1082354.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-11-20 10:08 | ライブ | Comments(4)

極端から極端へ

走る傾向あるなぁ

最近バンドのスケジュールが少し空いてるが

家の掃除にはまってる。

寝たらいいのに、ベース弾いたらいいのに

台所の隅っこや、レンジの裏やら拭きふき


次の休みは毛布の洗濯だ(笑)



ルーシー、あさちゃんには

日常生活の雑用質問でお世話になってます_(._.)_
[PR]
by bigmuff38 | 2010-11-11 23:44 | Comments(0)

ボランティア

昨日は会社絡みのお誘いで
堺市の身体障害者スポーツフェスティバルに行った。

堺市ほぼ全ての(?)施設(名作業所?)から
身障者の方とそこで働くヘルパーさん等が集まっての運動会。

私はチエさんという女性を担当して
50m走ったり、散歩したりの介添えで
その間手を繋いだり、横で様子見ながら歩いたり・・・

陽気な人で終始何やら歌ったり、一人でしゃべったり
理解するのは難しい面がほとんどだが
たまにヒットする単語に思わず笑ってたら
チエさんも調子が出てきてこちらも楽しくなってきた♪

好んで行ってはないが、
行ってみると年一回くらいはいいよなって・・・・

参加する度に思います。
[PR]
by bigmuff38 | 2010-11-04 21:11 | Comments(0)
今回は福田スタジオの間所氏が原点回帰で弾きまくる
大人げないロックバンドBlackhairを前座で(笑)お招きし<(_ _)>
c0037571_22302140.jpg

私はダンスチームの音源トラブルで一時帰宅、
残念ながら大人気ない音を体験できずでしたが(>_<)


そしてDDのボーカルゆうちゃん繋がりのベリーダンスチーム「ラァシャ」に
セクシーなダンスを披露してもらい 053.gif
c0037571_22444733.jpg


D.D.sniper は前回と全く変わって
エレキでロック!!
バンマスのニレさんが高校時代(30年前)作ったインストや
c0037571_22462545.jpg

モータウンな曲やトレインブルースやら盛りだくさん!!
c0037571_22464381.jpg

7曲で90分・・・・一曲ながっ!!
c0037571_22471097.jpg

c0037571_22473640.jpg

で、DDではどんだけ長いソロができるかってことが
勝手に最近の私の課題・・・・皆様ご迷惑をおかけしております^_^;
c0037571_2248242.jpg

私が長く弾けば絶対それ以上ニレさんが行くが(笑)

いやぁ楽しい夜になりましたーー♪


c0037571_2248573.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-11-02 22:55 | ライブ | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38