<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブロンちゃん

昨日の芸寿 ブロンちゃんお見舞いとライブです♪




[PR]
by bigmuff38 | 2010-07-26 23:04 | ライブ | Comments(0)

散髪したおっさん

25日に演ります芸寿、我孫子のビートインで!!

今回ドラマーのブロンちゃんが病気療養中で参加できずですが

バンド内ユニットのハーヒムも交え敢行します!!

収益はブロンちゃんにカンパしたいと思います。

ドラムレスでどんだけグルーブ出来るか、皆様応援宜しくです。

決意の断髪(笑)

c0037571_23315766.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-07-21 23:32 | ライブ | Comments(2)

近況

ここしばらく色々あって

仕事で下期の予算で残業多し、ファンク・ジャムも行けず
そんなしながらバンドのリハやアラン・ホールズワールズのライブやら
☆ベースはジミー・ジョンソン!!

気持ちではブロンちゃんのことやら他もあって・・


やけど、久々の再会とかもあり

10月11日にラグタイムでライブすることになりました。

夕陽丘レイジートーンのチョエちゃんと10年程前にバンドしてた。


久々行ったら演ろうよって♪

むっちゃ自然に  ええよ!って言える感覚が嬉しいな。

やってた頃の音はこんなんやったが、果たしてラグタイムでいいのか(笑)
この音源、ギターはニレさん、歌とギターはチョエ、ドラムとコーラスはasachangで
BEGONIAってバンド!
c0037571_1483946.jpg



ラグタイムでロックできるの私(チョエちゃん)だけやでって言ってたんで思い切りやりましょう♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-07-14 01:53 | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38