<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリーセッション

芸寿のライブ見に来てくれたニレさんと芸寿ドラマーbronちゃんが

何も準備しない、その場でテーマを決めてコード進行も流れにまかせてリズムも自由な
というセッションしよって話しになり誘われました・

で、某月某日、フクダスタジオに、ニレさん、bronちゃんと私が集まりました。

こんなん

こんなのとか

こんなの


またやりたい♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-03-22 17:20 | 音源 | Comments(2)

ビール三昧

の一年でしたが、今のところ及第点と・・・しとこか。

さて昨日は美女三人と近所のお好み焼き屋へ。

ありがとな。

c0037571_123595.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-03-22 01:24 | Comments(0)

京都でファンク!!

4/10 (土) CLUB GRIND

『SOULER☆NEWJACK SWING祭』

DJ: MOO / SHIGE / TETSU / ATSUSHI / MJ-MICHI / FUNKY☆池田 / 大 /
YAMAZAKI / KOHEY/ KATSU / LEAK / KOHSAKA / MOCCI

LIVE :1000-Love Band/ TALK BOXER ”SHINJI” / MIHO

☆出演ダンサー&シンガー大募集中!!!

START:10:00~
ADV :¥2000,W/1d
DOOR:¥2500,W/1d

ジャンル
Soul, Funk, R&B


ファンクセッションでお世話になってる
ソウルブラザーのバンドです!!

1000-Love Band で出ます!
vo.クッキー
Guitar. Rosso
Drums. Tanakazu
Bass. Kim Kim

で23時頃出演っす。
[PR]
by bigmuff38 | 2010-03-18 22:37 | ライブ | Comments(0)

ファンク・ジャム

グリグリから移転した、四ツ橋ビートルズ印の一回目!!
このファンクジャムはセカンドライン大歓迎なんです。
ちゅうか、そこがメインなセッションってまぁないっしょ。

今回も一杯弾かせてもらった、ありがとうございます。
予習してけばもっと色々できるのにぃ・・・時間が欲しい。

個人的なお願いもかなえてもらった。
それも最後の曲にもってきてもらい大感謝です。

一年前事故死した嫁に「わし、元気にしてんで」って
サム・クックのBRING IT ON HOME TO MEを演奏しました。
皆さん快く引き受けて頂いて演奏しながら泣きそうでした。
五十過ぎで髭でリラクマTシャツ(笑)の親父が
泣いたらあかんので、なんとか堪えたが
ほんまありがたい事です。
いい区切りになりました。

嫁はん>
今からもガンガン行くんで、ごめんな・・・ってすぐ謝ってしまうのは生前からの癖(笑)
家族3人と一匹、これは吉本新喜劇かって一年を乗り切って頑張ってるよ。

ブロンちゃんに貰ったガンボヌードル食べながら書いてます。
c0037571_100531.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2010-03-15 10:01 | ファンク | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38