<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は

一年を振り返るとか、新年の誓いとか全然興味なし
51年間そうやったが、今年は違う。
人生最大の節目になってしもた。

独身になった
音楽にのめり込んだ
そして、常につきまとう空虚感

ライブやセッションやリハや多忙な日々
音楽やれよってことなんやろと勝手に解釈し突っ走ったが、
運命が導いてたかも。
ちゅうか本質が明らかになっただけ?

人の繋がりや、音楽の意識や、家族や…もちろん仕事も(笑)
生きる意味を身体で感じた一年でした。
[PR]
by bigmuff38 | 2009-12-26 04:19 | Comments(5)
伊勢で酒池肉林かと思いきや~酒池のみの一泊旅行。

行きの近鉄特急車内~夜の宴会~翌日朝食~お昼ご飯まで
まるで素面が飲んでないときかと思う程の酒漬け。

しかーし、その合間でカロちゃんからもらった
ホーナーのスタインバーガータイプのベースを弾いてしまう私。
伊勢神宮の改装された橋の川べりでも弾く始末。
帰りの夜グリグリのファンクジャムで、何曲か演奏する予定
そのせいで、落ち着かないことこの上なし。

おまけにルーシーから脅かし電話はあるし(笑/マジ?)

でもむっちゃ楽しんで弾くことできました。
武田さんの顔見ながら弾くのは至福の時ですね~
ほんと皆様に感謝です♪

出来てないことも多々ありました
一番の反省はシシーストラットで遠慮や
やっぱ周りの音聞いてないねん(これがあかんねん!)もあり
コントロールできなかったこと・・

最高の環境で実践させてくれるファンクジャム、ありがとうです♪

で、芸寿ライブです!!!!
ドラマーのブロン、ボーカルのルーシーとギターのビッグチーフ、
パーカッションのジェイムスそれに私の面子で

1月16日我孫子のビートインです!!
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/

皆様お時間あれば来てください。
[PR]
by bigmuff38 | 2009-12-15 23:16 | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38