<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わりの始まり

このMDウォークマン。
c0037571_695575.jpg


ライブも個人練習も、音楽生活全てにおいて使ってたが、
10年近く使ったかなぁ、この手のもんにしたら超長持ち。
だが最近調子が悪く、何か別のもんいるなぁと思い・・・
用意はしてたのだが、さすがにバタバタしてセットできずにいた。

でね、ようやく開梱して今日セッティングします!

ハンディ・レコーダー
c0037571_69131.jpg


CD/MDデッキ
c0037571_69218.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2009-03-30 06:10 | Comments(7)

お別れ

先日嫁はんが交通事故に遭い救急病院に搬送され

怒涛の10日間を過ごしたが、残念ながら亡くなってしまった・・・・


ブログに書くのはどうかと思うのですが、それにまだ気持ちも落ち着かずやけど

ただ少しずつだが、新しい生活のスタートと音を出すことは始めようと思ってます。


c0037571_8204336.jpg
c0037571_8205545.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2009-03-29 08:23 | Comments(4)

LOS VAN VAN

どうしようもなく最悪な状況を、周りに支えられ過ごしてるが

たまたま今このCDをかけたら....
c0037571_232585.jpg


ロスバンバンのライブ・イン・アメリカ

音楽もわしを支えてくれます。



凄く個人的なことを、抽象的にブログに書くのはどうかと思ってますが

頑張ってるんで許してちょうだい。
[PR]
by bigmuff38 | 2009-03-20 23:03 | ラテン | Comments(5)

今ちょっと

多分人生最大のブルースに遭遇してメゲながらも頑張ってます。

普段リアルで付き合ってる方以外は、何のことやらでしょうが

その内バンバン更新しますし、最大のブルースも報告しますんで。


春ですねー

梅が綺麗
c0037571_0193557.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2009-03-18 00:20 | Comments(1)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38