<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

D.D.sniper 地域限定ツアー

南大阪で3連発ですー060.gif

アコーステックDDにご期待ください!!

c0037571_1156876.gif


--■D.D.sniper LIVE------------------------------------------------

◆2008.9.28(日) 和泉の国ジャズストリート
 辻川産業倉庫前   16:10~16:50

◆2008.10.11(土) Milk Cafe` 堺市南区釜室1030
                       072-205-6573
20:30~ start   \1.000

2008.11.1(土)  Bar BACCANA   延期です 堺市南区深阪南330-10
                          072-239-2489
21:00~ start   \1.000

-------------------------------------------------------------------
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-20 12:05 | ライブ | Comments(2)

サンセット賑々

昨日は沢山来ていただいてありがとうございます。

このバンドはアマチュア色全開の楽しさで003.gif

また来年バンマスの出産後にやりますので、よろしくですーー♪
c0037571_1557293.jpg


c0037571_15575020.jpg

左から鍵盤ハルちゃん、ドラマーのアサちゃん、来てくれたDDの姫ゆうちゃん。

自分と女子の写真しか載せてないので・・・

ここここで見てくだされ。
対バンのDeronさんもありがとうございました。
c0037571_15581531.jpg


Deronのベース、丸さんに秘密兵器を借りた。
次のスタジオが楽しみ♪
c0037571_15584086.jpg


そうそう、昨日はハルちゃんのお客さんに
ハルちゃんの息子(高校生)ケントに間違われるという大事件発生(笑)
もちろんワシが間違われたんやで(強調)

本人大喜び、周りはドン引きでしたが・・・・いいお客や。
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-15 16:02 | ライブ | Comments(2)

リズム隊

バンドマン用語でリズム隊といえば、ベースとドラム。

山下洋輔さんの本では、このお二方は犬猿の仲だとか

「ベース弾きの批判精神とドラム叩きの自信とがうまくかみあわなかった場合
容易にケンカは起こり得る。うまくいった場合は、
彼ら二人は他の連中が絶対に味わうことができないリズムの合致の極地を
分かち合うことが出来るのだ」

とある。

相当レベルの高い次元でのことなんでしょうが

タイコとの相性ってほんとあるし、バンドのカラーを決定してしまうもんなぁ。
今何人かのドラマーとお相手させてもらってるが、それぞれ皆違うし
リズム楽器って、人柄が出やすいと思うのだ。

最近少しはドラムとのカラミを意識できるようになった。
今更ながらやけど、少しだけ(^_^;)

話して面白いとか、わかりあえるのは日常一般の当たり前なことですが

音で合うってのは格別な体験。
ドラマーに愛を込めて演奏したいもんです。
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-14 02:10 | Comments(6)

moden art

アート・ペッパーのLP聞いてます。
c0037571_21425846.jpg

さぁ明日出たら5連休♪

リハ、リハ~ライブの日々です。


まめに連日アップ予定!!
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-09 21:43 | Comments(0)

いい店みっけた♪

昨日DD.スナイパーのリハ帰りに
いい店あんねん今度ライブも演らせてもらおうと、
メンバー全員で出かけた。

堺泉北の槙塚台にあるMILKってお店。
いやあなかなか店も店の人も、ええ感じでレイドバックしてますなぁ。

ほんで今日が連れ合いの誕生日やったんで
ランチでもってことで、また行ってきました。

店は自分たちで倉庫を改造人したそうで

※DDの姫ゆうちゃんは、作ってる時から見てて、気になってたそうです。

こんな外観と
c0037571_1429517.jpg

店内
c0037571_1430593.jpg

壁の装飾がお気に入り♪
c0037571_14302818.jpg

c0037571_14304588.jpg

c0037571_14342817.jpg

ロコモコ
c0037571_1431466.jpg


10月11日(土) DD.スナイパー(アコバージョン)演奏させてもらう予定!!
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-07 14:46 | Comments(0)

お疲れさま

久々ブログ更新しようと思って頑張ってライブインフォ作って

アップロードの直前に固まった、まじですかい(ーー;)

ちょうどそん時癒しのように流れてたんが、
吾妻さんのサニー・サイド・オブ・ザ・ストリート。

では気をとり直し行きます、ライブインフォ!



9月14日(月・祝) サンセット賑々 我孫子BEATIN
19;00 OPEN 19;30 START 1000円ワンドリンク付

このバンドのテーマは夫婦愛!カロちゃんが切々と・・・

対バン形式で後から出るのはDeron。セッションもあるかも?



9月28日(日) D.D.Sniper(アコバージョン) 和泉の国ジャズストリート

辻川産業倉庫前 16:10~16:50 無料(多分投げ銭)

このバンドのテーマは民Jazz 無国籍に迫ります!



10月13日(祝・月) R.jams ライブハウスFuzz

このバンドのテーマはばくおん!

※詳細未定



10月18日(土) D.D.Sniper(アコバージョン) 

泉北泉が丘徒歩20分(?)のバー バカーナ(カクテルGood)

※詳細未定(日にち変更になりました・・・・決定しだいアップします!)


よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by bigmuff38 | 2008-09-01 18:50 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38