<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Humidity

ヒューミデティというバンドに誘ってもらい
大阪城でやってる野外イベントに参加させてもらいました。

ボーカルのゆうこちゃん、ギターはニレさん、
パーカッションはキッチュ君、それに私のベースで
カサンドラ・ウィルソンなんかをやりました、かっこいいオリジナルも1曲。
極上のPAシステム!!音が凄くいい。
リハからめっちゃいい気分、ゆうこちゃんの歌が気持ちよく天守閣に響きます。
凄くゆったりした気分で弾けた、このまま本番に突入したいぐらい。

本番では個人的には、言いたくないけど反省点多し。

でも気持ちいい部分が凄く多かった。いい経験させてもらいまいました。
是非また誘ってください。
c0037571_2284047.jpg
c0037571_2302441.jpg

c0037571_229675.jpg

c0037571_2304015.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2006-04-24 02:33 | ライブ | Comments(4)

RAY CHARLES

先日いつも使ってるスタジオで流れてたのですが、
やっぱいいよなぁ、アトランテックのレイ・チャールズ。
スタジオの若い女の子の趣味だそうで、他にもタワー・オブ・パワーや
JB(この前の来日もバリバリやったそうです)も大好きとか。
スタジオのお姉ちゃん、いい趣味してまする。

ヴェリー・ベスト・オブ・レイ・チャールズ
c0037571_9433998.jpg

(1)我が心のジョージア
(2)アンチェイン・マイ・ハート
(3)ホワッド・アイ・セイ(パート1&2)
(4)ハレルヤ・アイ・ラヴ・ハー・ソー
(5)ヒット・ザ・ロード・ジャック
(6)アイヴ・ガット・ア・ウーマン
(7)ア・フール・フォー・ユー
(8)こぼれる涙
(9)ザ・ライト・タイム
(10)スティックス&ストーンズ
(11)ワン・ミント・ジューレップ
(12)愛さずにはいられない
(13)ユー・アー・マイ・サンシャイン
(14)バステッド
(15)レッツ・ゴー・ゲット・ストーンド
(16)セヴン・スパニッシュ・エンジェルズ(withウィリー・ネルソン


村上君、もしあれば私は↓がお奨めです。

ベスト・オブ・アトランティック・イヤーズ/レイ・チャールズ
イット・シュッドブ・ビーン・ミー
ドント・ユー・ノウ
ブラック・ジャック
アイブ・ガット・ウーマン
ホワット・ウッド・アイ・ドゥ・ウィズ・アウト・ユー
グリーンバック
カム・バック
フール・フォー・ユー
ジス・リトルガール・オブ・マイン
ハレルヤ・アイ・ラブ・ハー・ソー
ロンリー・アベニュー
イッツ・オールライト
エイント・ザット・ラブ
スワニー・リバー・ロック
ザッツ・イナフ
ホワット・アイ・セイ
ライト・タイム
こぼれる涙
テル・ザ・トゥルース
ジャスト・フォー・ア・スリル
[PR]
by bigmuff38 | 2006-04-06 09:44 | ソウル・R&B | Comments(2)

なんやかんや

先日Fuzzで泉北ロケンロールバンド「The UNO」の初ライブ、
c0037571_1232257.jpg

初リーゼントでした。どーよこれ、その気になっちまうぜ(笑)

次の日から上の子(20歳ですけど)が肺炎で入院、
その次の日から嫁はバンコクに一人旅。
その次の日にはバンコクで嫁がスリ被害、クレジットも使われる。
ようやく帰国したら、お土産のタイのハンバーグで下の子がお腹こわす。

全て大事には至っておりませんが、なんかバタバタでした。

そんなしながら、昨日は素晴らしいガットギターを聴きました。
この人と泉北ロケンロールバンドしてるんか・・・・頑張ります。
[PR]
by bigmuff38 | 2006-04-03 01:24 | Comments(3)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38