カテゴリ:study's( 4 )

study'sのリハ

自宅にお邪魔したら、可愛いロッカーがお出迎え。
c0037571_20565499.jpg

23日に登場します、久々study's!!
[PR]
by bigmuff38 | 2007-12-16 21:02 | study's | Comments(0)

study's

昨日は夜勤前に福スタで、ジャズ勉強ユニットstudy'sの練習。

私のベースとボーカルのルーシー


リハ終了時の激写。
c0037571_10344461.jpg

昨年一回目のライブは曲も少なく、気合で面白かった。
調子に乗ってやった2回目神戸のライブは、私が惨憺たる出来でした。
あの時はほんまルーシーに助けられた。

未だ音源聞けない。

昨年は他にも基本的な部分でダメな演奏が多かった・・・自分の演奏が。
練習してるねんけど気持ちの問題なのか、楽曲が身体に入ってないのか・・・
でも、これは成長するええ機会なのでしょう、ここを乗り越えなければ
何もかも受け入れ弾きまくりです。
先日見たVOICE&SLAP では圧倒的なニレさんのギターに乗って
ルーシーが弾けてた、刺激大。

7~8月はstudy's強調月間、う~ん頑張ろう!その意味も込めてカテゴリー追加です。
来年くらいからライブしたいな。




ところで昨日はこのベース弾いたのです。
c0037571_10351034.jpg

福スタのオリジナルプレベ!!BTB(バック・ツゥ・ザ・ベーシック)
アッセンブリーは既製品ですが、ボディやネックは削りだしのハンドメイドで
組み込みも気合入ってます、一本製作に半年かかるそう。

12月に私のができるのだ~♪
[PR]
by bigmuff38 | 2007-05-12 10:41 | study's | Comments(2)

プチツアー神戸編

もう結構な付き合いになる衛藤さんのイベントでハートフルフェスタ。
野外でぽかぽか陽気、ノンビリした雰囲気の中study's!
c0037571_11514223.jpg

個人的に反省多し、tomomi嬢に助けられた。
「チェニジアの夜」は良かったかな、ユニット名通り勉強して進化して行こう。
c0037571_11573970.jpg

c0037571_11575380.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2006-11-06 11:59 | study's | Comments(6)

study’s 

今週は忙しかった。
お盆休みはなしで、リハやらインドのパーカッション奏者に会ったり
飲み会したり、そしてライブ!

ジャズの勉強メインで、ライブするつもりはとりあえず無かった
ボーカルとベースのユニット「study’s 」
急に決まったのです、知り合いバンドの合間でお邪魔させてもらった。
ほっといたら超スローペースの進展でしたが、思い切り後ろから背中押されたかな。

バタバタ・ドキドキでしたが、良いスタートになりました。
楽しかったな。
c0037571_1833828.jpg
c0037571_18333010.jpg

まだまだメインはダメですけど、隙間に入いれるとこあれば是非お誘い下さい。

ボーカル tomomiベースは私、1曲asachangに気持ちいいジャンベ叩いてもらいました。
[PR]
by bigmuff38 | 2006-08-14 18:41 | study's | Comments(6)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38