カテゴリ:音源( 7 )

PV2連発

生涯唯一の、きむきむ曲(笑)
詞はカロちゃん・編曲は賑久・録音は福スタ・撮影編集はフジフジ


河野ひろム 
こちらもカッコ良く仕上がってます!

[PR]
by bigmuff38 | 2012-07-15 15:51 | 音源 | Comments(0)

河野ひろム東北ツアー

この土日に山形県の酒田市である復興関連のお祭りでライブしてきます。

河野ひろムのHIROMUSで行ってきます。

ひろム君とは一年前にベース弾いてってオファーもらってから活動してます!
以前は何故か印象悪く・・・お互い(笑)やったが、付き合ってみると男気あるエエ奴でした。
音的には久々に「お里がバレる」素の自分を出せるので、すごく楽しんでます。
元気箱活動も素晴らしいと思うので、一緒にやって行きます。

今回音源もリリースしました。
以下震災復興支援も頑張ってる、ひろム君からのメッセージです。

元気箱活動テーマ曲「こえて行け」のネット配信が本日より始まりました。
ワンクリック「一曲¥200」で参加できる元気箱活動です。一曲買ったら、ついでに募金も出来ちゃった(^_-)というシステムです。

とてもリアルで、そして あったかいメッセージが 音に乗っかったと思っています。この作品が明日への一歩のひとつになってくれたら幸いです。
みんなの元気を。力添えをよろしくお願いいたします。こえて行こう!

◎流通手数料を除くこの作品から得られる収益は、東日本大震災における復興支援活動等の資金として、元気箱活動を通して東北に寄付いたします。 
※レコード会社並びに、私河野ひろム 作家としての収益は一切いただきません。
※尚、同2曲+1曲を収録したCDは、7/11に全国CDショップよりリリースいたします。詳細は後日お知らせします。

↓↓↓DLサイト一覧↓↓↓「こえて行け」と「唄心」の二曲同時配信。

iTunes Store

Amazon
その他「レコチョク」「ドワンゴ」等ほとんどのDLサイトで購入できます。
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-18 00:42 | 音源 | Comments(0)

CDリリース

河野ひろム 「こえて行け」昨夜現物支給。
HIROMUSで録音に参加してます、裏ジャケにも登場してます。
三曲入り1200円!
c0037571_1311149.jpg

皆様会った時は是非是非買って下さい。
[PR]
by bigmuff38 | 2012-05-09 13:11 | 音源 | Comments(0)

フリーセッション

芸寿のライブ見に来てくれたニレさんと芸寿ドラマーbronちゃんが

何も準備しない、その場でテーマを決めてコード進行も流れにまかせてリズムも自由な
というセッションしよって話しになり誘われました・

で、某月某日、フクダスタジオに、ニレさん、bronちゃんと私が集まりました。

こんなん

こんなのとか

こんなの


またやりたい♪
[PR]
by bigmuff38 | 2010-03-22 17:20 | 音源 | Comments(2)

動画

you tubeのアカウント取ったんで

芸寿関連のんアップしてみましたー!

http://www.youtube.com/user/bigmuff38
[PR]
by bigmuff38 | 2009-06-30 07:12 | 音源 | Comments(0)

インディーズからCD

最近ご無沙汰ですが、堺のビッグピンク福田スタジオ
CURRENTというレーベルから発表される音源は世界レベル。

そこに勤めていたドラマーエトPが思い立ち数年前に録音したカバー音源。
c0037571_1484028.jpg

私も数曲参加しております。
1曲目は幻の水中エア

興味ある方はエトPのサイトで購入いただくか
私にコメント&メールで教えて下さい。
1050円です。

続編もあるかも・・・はやくミックンのレイ・チャールズ聞きたい!!
[PR]
by bigmuff38 | 2007-03-09 01:49 | 音源 | Comments(8)

Hey!Now

極寒の野外ライブ中心で活動中(笑)

humidity

こんな感じやあんな感じ

期間限定(公開終了しました)でオリジナル公開します。

ぼちぼちですがライブもしますし、新曲も録音予定
ボーカルYukoちゃんの魅力を感じてください♪
[PR]
by bigmuff38 | 2007-02-05 18:37 | 音源 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38