カテゴリ:ライブ( 187 )

春一番写真

黒田京子さん  坂田明さん 
c0037571_9191925.jpg

ラリーパパ&カーネギーママ
c0037571_919191.jpg

マリさん 有山さん 正木五郎さん
c0037571_9184413.jpg

なぎら健壱さん&高田渡チルドレン
c0037571_9182061.jpg

小阪忠さん
c0037571_9155559.jpg

あちゃこさん
c0037571_9163145.jpg

阿部さん&マーキ谷口さん
c0037571_9171097.jpg

お客さん
c0037571_9172179.jpg

Lo-Lows Qunchoさん
c0037571_9173892.jpg

カオリーニョ藤原と彼のボサノムーチョ
c0037571_9175132.jpg

友部正人さん
c0037571_9195098.jpg

風太さん
c0037571_9195839.jpg

70年代最後の春一 最後のシーン
c0037571_9202090.jpg

お客さん
c0037571_9283719.jpg

ZOUND SYSTEM
c0037571_1461959.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2005-05-05 09:20 | ライブ | Comments(5)

2005.5.4の春一番

小阪忠さん、ド頭から 「このテンポなら~♪」でした。
一緒にやってた「長田タコヤキ和承さん」・・・・私の春一番はこの人かも。
c0037571_23154944.jpg

会場には可愛い出店もあり、4円で花びら2枚ゲット。店主はこの子たち。
c0037571_23172176.jpgc0037571_23173899.jpg















なんと若い頃週間プレイボーイで読んでた「島本なめだるま親方」が
P‐ヴァインから「ペーソス」というバンドでデビューしてるんですね~。
c0037571_23281792.jpg


カオリーニョ藤原さんの時の東ともみさんは、彼女のサイトで多分アップしてくれるかな・・?
坂田明さんの時の「バカボン鈴木さん」凄い・・・・絶句。
c0037571_23263188.jpg

ラストは「マリさん」
c0037571_2331666.jpg


来年もみたいなー!!
[PR]
by bigmuff38 | 2005-05-04 23:32 | ライブ | Comments(0)
やまさんのサポート、中津で楽しみました、この5人です。
c0037571_1941567.jpg
c0037571_19421931.jpg

やまさんの歌はほんまもん。これからかなり楽しみです。
それと一緒に出たすのうここで映像や音源あるんで知らない方是非!!必見です。
c0037571_19432821.jpg

c0037571_19441576.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2005-03-29 19:46 | ライブ | Comments(2)

演奏中のお顔

豊中の我巣灯というなかなか雰囲気のいいお店で
高谷和朗(ts)薮慶子(p)東ともみ(b)のトリオ見てきた。
高谷さんのSaxが小さい音までコントロールされてて痺れます、まさに渋い!!
東さんのジャズ演ってるところ初めて見たんですが、リズミックに弾きまくりで、楽しかった。

ステージの合間に東さんと、一緒に行ったドラマーと私とで弾いてる時の顔の話しになる。
まずはギタリストのスクィーズした時の泣き顔はやはりセクシーか
BB.キング クラプトン サンタナに日本では石田長生さんかな。

ベーシストなら
笑顔満開なエレベ弾いてる時の東さんと大違い 男前度200%アップ
ウッドベースの東さん、見応えありですわ。
c0037571_18192575.jpg
[PR]
by bigmuff38 | 2005-02-21 16:14 | ライブ | Comments(0)

R.jams

書いてなかったですが、先日のSOライブは大阪ミナミのアメリカ村にある外人バーThe Cellerでやったんです
ここ2年程かな~仲良くしてもらってる「アール・ジャムズ」とご一緒して頂きました。
c0037571_18295396.jpgc0037571_18301817.jpg












バンマスのノブ君とは古い付き合いになりますが、最近元気(?)なんでこちらも刺激大!
それに他のメンバーも大好きなんで、またよろしくお願いしますです。
写真撮ったんで今度CDで渡します&ここにも少し載せました。

ちなみにR.Jamsは正真正銘のロックバンドです。
[PR]
by bigmuff38 | 2005-02-01 18:36 | ライブ | Comments(2)

友達のライブ

c0037571_22524100.jpg
水中エアステイションのドラマー「あさちゃん」や
かっこいいオリジナルの「ちょえちゃん」達が
c0037571_2281949.jpg梅田でライブするというんで出掛けた。
サンケイホール1階の「ラグタイム大阪」というなかなか由緒ただしそーなとこでしたが
彼女たち、物怖じせず、等身大の自分たちの音で聞かせてました。
是非楽しみながら続けて欲しいものです~~がんばれー!!
c0037571_2235714.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2005-01-31 22:14 | ライブ | Comments(4)

SO ライブ

c0037571_2132176.jpg

1月29日(土) SOというバンドで今年初ライブ
c0037571_21323178.jpg
メンバーは バンマスでサックスの外村さん、ドラムスは村上君
そして私に、ここ1年程はemiちゃんの歌とギターの4人です。
最近はemiちゃんの歌うオリジナル中心に
外村さんや私の作るインストの2本立てです。
私にとっては演奏者として大好きな
もちろん人間も好きな3人とできるのがほんま幸せです。
幅広いジャンルやリズムに対応できるバンドなので
今年はとことん、しごいてもらおうと思ってる。
しかし、前向いて演奏せんとあかんなぁわし^^;
それと間違えても知らんぷり・・・・が必要。
プロへのファースト・ステップかも・・・・・
写真写りもカッコ良く!!行くぞ今年から。
[PR]
by bigmuff38 | 2005-01-31 21:44 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38