カテゴリ:未分類( 142 )

東北

この会社で18才から働いてる。
釜石じゃないけどね。
c0037571_16152418.jpg


[PR]
by bigmuff38 | 2017-03-25 16:13 | Comments(0)

東北 やっと来れた

仙台から気仙沼まで来ました。

c0037571_16403013.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2017-03-24 16:40 | Comments(0)

Don Pachi Farm

楽しい♬
c0037571_01055124.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2017-03-09 01:07 | Comments(0)

なんかぼちぼち

NHKのバスケ教室見てたら

「プレイ」が先じゃない「気持ちが先」って!!

ほんまその通り

Endodo 深井駅前
さんにリンクしてもらったよ!
通勤ライドメインだが自転車面白い!!
c0037571_23395134.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2016-02-02 23:40 | Comments(0)
スマップ解散って・・・どうでもいいがなぁ


ごめんよー
[PR]
by bigmuff38 | 2016-01-19 11:55 | Comments(0)

夜勤の週終わって

明け休みは、ダル気持ちいい

こんなん見つけた。


かなり好き!


これも!


見たなーこのツアー サンケイホールで・・・・はるか昔、高校生やった(汗)


ギターってこんなエグイ音するんや!

[PR]
by bigmuff38 | 2014-06-23 19:14 | Comments(0)

ステレオ

昨年末に買ったオーディオセットをようやく鳴らせる状態にしたのだ。

そんなに高級品じゃないがいい感じ♪♪
c0037571_02113.png
c0037571_0211596.jpg


沁みるわー
c0037571_0212884.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2014-01-31 00:22 | Comments(2)

goodbye ベル

c0037571_18555966.jpg

[PR]
by bigmuff38 | 2013-03-05 18:56 | Comments(0)

素晴らしいです

「止まっていられない。それも分かっている。次の一歩、前にすすむ一歩、そのきっかけに言葉ではなく、音楽が必要だった、と言われた。」
「音は一瞬で消えていく。何も残らない。最初の一音のために、
次に続く音のために何時間もかけて練習する。終わりもなく、完成もなく、満点もない音楽。おなかも一杯にならず、寒さもしのげない音楽。なのに必要だ、と言われて、驚き戸惑った。どんなことがあっても季節は巡る。太陽は沈んでも、また必ず昇ってくる。明日は来る、必ず。前を向くために音楽が役立つとは思ってもみなかった。そして、音楽が人の心の奥深くにとどき、寄り添うことができるのだ、ということを教えてもらった。」

http://japonaide.org/ja/articles/what-is-regeneration-what-we-learned-from-music/
[PR]
by bigmuff38 | 2013-02-26 07:45 | Comments(0)

生まれ育ったところ

c0037571_13285022.jpg

80歳の母親が作ったお雛さん・・・長い一人暮らしでも季節の事やらちゃんとしてる。
田舎の実直な生き方が今ほんま素敵やなって思えるな。

で、こんな所です。
c0037571_1329257.jpg
c0037571_13291148.jpg
c0037571_13292326.jpg
c0037571_13293560.jpg


ベルが危篤になったが持ち直したぞ!!!
c0037571_13294331.jpg


15日はディキシーで21持からです、来てね〜!!
[PR]
by bigmuff38 | 2013-02-14 13:35 | Comments(0)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38