Cafe MilkのD.D.sniper

堺泉北の釜室にある、カフェMilkの一周年で演奏060.gif

お店の雰囲気の通りあったかいライブになりました。

皆様ありがとう001.gif

c0037571_15343469.jpg


Milkのパパ&ママ、娘さんと一緒に067.gif
c0037571_1536797.jpg

[PR]
Commented by カフェ・ミルク 一同 at 2008-10-12 20:05 x
昨日は、お疲れ様でした。
本当に 最高な周年でした!! 
メンバーの皆さんも お疲れでは? こちらからの注文にも
気持ちよく 受け入れてもらって 有り難う御座います。
これからも、なが~い付き合い宜しくです。

                               ミルク ファミリー
Commented by きむきむ at 2008-10-13 02:01 x
喜んでもらえて嬉しいです♪

なが~い付き合いこちらこそ。

またお昼ランチいきますねー
Commented by リーダー at 2008-10-13 09:33 x
メンバーお疲れ様でした♪
ミルクスタッフのスタッフもお疲れ様でした!

おかげでゲストもいっぱい!演奏もいっぱい出来ました♪
これからもヨロシクです♪
Commented by sadieゆうこ at 2008-10-13 23:20 x
お疲れさまぁ~♪♪♪

こんな特別な記念日に、
アタシたちも演奏できてうれしい限りです♪♪♪

ますます泉北の発信地として、
cafe'milk が発展しますように・・・!!!

来月バカーナでのライブは、
アコD.D.の集大成なんでがんばりま~す!!!

・・・ってか、
和泉ジャズのときよりお腹割れてる!?・・・よね?
Commented by きむきむ at 2008-10-15 19:02 x
リーダー&sadieゆうこ >

昨日は打ち上げお疲れさま!
どんどん発展してオリジナルなもん目指す覚悟は200%!!

わしも練習しよう、リンボーダンス(笑)
by bigmuff38 | 2008-10-12 15:38 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38