サンセット賑々

昨日は沢山来ていただいてありがとうございます。

このバンドはアマチュア色全開の楽しさで003.gif

また来年バンマスの出産後にやりますので、よろしくですーー♪
c0037571_1557293.jpg


c0037571_15575020.jpg

左から鍵盤ハルちゃん、ドラマーのアサちゃん、来てくれたDDの姫ゆうちゃん。

自分と女子の写真しか載せてないので・・・

ここここで見てくだされ。
対バンのDeronさんもありがとうございました。
c0037571_15581531.jpg


Deronのベース、丸さんに秘密兵器を借りた。
次のスタジオが楽しみ♪
c0037571_15584086.jpg


そうそう、昨日はハルちゃんのお客さんに
ハルちゃんの息子(高校生)ケントに間違われるという大事件発生(笑)
もちろんワシが間違われたんやで(強調)

本人大喜び、周りはドン引きでしたが・・・・いいお客や。
[PR]
Commented by 加露理犬 at 2008-09-18 12:49 x
機材は萌えるね(笑)
機械大好き☆☆
エフェクターとか全部試したい・・・
Commented by きむきむ at 2008-09-18 19:40 x
さすが、加露理犬さん。

機材・ギターの萌え方はハンパじゃないもんなぁ。
とても足元に及びませぬ。
by bigmuff38 | 2008-09-15 16:02 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38