お疲れさま

久々ブログ更新しようと思って頑張ってライブインフォ作って

アップロードの直前に固まった、まじですかい(ーー;)

ちょうどそん時癒しのように流れてたんが、
吾妻さんのサニー・サイド・オブ・ザ・ストリート。

では気をとり直し行きます、ライブインフォ!



9月14日(月・祝) サンセット賑々 我孫子BEATIN
19;00 OPEN 19;30 START 1000円ワンドリンク付

このバンドのテーマは夫婦愛!カロちゃんが切々と・・・

対バン形式で後から出るのはDeron。セッションもあるかも?



9月28日(日) D.D.Sniper(アコバージョン) 和泉の国ジャズストリート

辻川産業倉庫前 16:10~16:50 無料(多分投げ銭)

このバンドのテーマは民Jazz 無国籍に迫ります!



10月13日(祝・月) R.jams ライブハウスFuzz

このバンドのテーマはばくおん!

※詳細未定



10月18日(土) D.D.Sniper(アコバージョン) 

泉北泉が丘徒歩20分(?)のバー バカーナ(カクテルGood)

※詳細未定(日にち変更になりました・・・・決定しだいアップします!)


よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Commented by かろろん at 2008-09-03 18:21 x
キムキムもようけライブやんねんな~
いろんなジャンルでいろんな仲間と・・・
お互い幸せな話や☆
がんばりまひょ☆
Commented by きむきむ at 2008-09-03 21:40 x
まだまだもっと演るつもりやでーーー♪
by bigmuff38 | 2008-09-01 18:50 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38