ライブしますⅡ

9月28日(日)に開催される和泉の国ジャズストリートに出演します。

D.D.Sniperのアコーステックバージョンです。

でもけっしてハードロックではありませぬ。

題して 「民Jazz」

民は民族の民か、はたまた民謡の民か

民族音楽と民謡は通じるもんありますが・・・・

タコ焼きミーティング中の写真でゴメンよな、DDですが、
c0037571_22125313.jpg


私は全編フレットレスで、ギターのニレさんは超変則チューニングのオベイションで。

キッチュはパーカス、yukoは舞踏家ボイスで迫ります。

こんな衣装どかな? 似合わないかなー
c0037571_22141545.jpg

知り合いも出るし、和泉で一日音楽三昧になるといいなぁ。

詳細決定しだいアップします!!
[PR]
Commented by チョロきな at 2008-08-07 00:21 x
おぉ~!!似合いそう!!!
もちろん、ワンピースでズボンも履かずノーパンですよね?(笑)
Commented by maha at 2008-08-07 01:51 x
うっ・・・いいじゃないすか!
俺も買いに行こうっと。

新しい音をやるのが一番の勉強と刺激です
この面子なら出来そうです♪
Commented by きむきむ at 2008-08-08 00:53 x
チョロきなちゃん>
ノーパンかブリーフいっちょか、悩み中(笑)

mahaさん>

これ中近東っぽいかなー?
着る機会なかったけど、今度のDDには合うかな・・・と
昨日ヒンズースケール検索しましたわ。

Commented by 安吉 at 2008-08-10 15:19 x
あたまにはやっぱターバンみたいなやつ巻くとしっくりきそうっすね。
Commented by きむきむ at 2008-08-10 20:27 x
そやねん、安吉の言う通り、ターバン欲しいっ!
by bigmuff38 | 2008-08-06 22:15 | ライブ | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38