Live Live

土曜はCOOL DOGSのライブ行った!
c0037571_0222793.jpg

カロちゃん>好きなことしてた♪

安吉>好きなことしてた♪

誠ちゃん>締めてましたなぁ♪

このバランスが絶妙なのよねー

日曜は私の入ってるR.jamsのライブ。

c0037571_0201166.jpg
c0037571_0202598.jpg
c0037571_0203697.jpg


この3人に裏番タケちゃんのタイコでドカドカやりました。

沢山きていただいてありがとうございます。

まめにライブしたいもんです、期待しててねー♪

最近携帯の壁紙も自分の写真になってる、ナル男のライブ写真はここで。

変態~のヤジに興奮した変態ベースマン(笑)
[PR]
Commented by ヘビ柄ゆうこ at 2008-06-24 01:07 x
ライブ写真、おもしろすぎ(笑)
Commented by チョロきな at 2008-06-24 02:23 x
寒犬Liveいきたかったなぁ・・・じゃんねん・・・

昨日のライブ、すごくよかったですよ!!
あのどす黒いヤジは、いらんかったけど、MCも演奏も
さ・い・こ・ぉ~~~!!!
Commented by きむきむ at 2008-06-25 05:33 x
ヘビ柄ゆうこ>
撮ってくれた人が、うまいこと押さえてくれてた。
忍び寄る○○○・・・笑

チョロきな>
前半2曲が今回のメインだったのだが、思惑通りいかんもんです。
でもなんとか楽しんでもらえて、ヨ・カ・ツ・タ♪
Commented by seiichirou at 2008-06-25 22:21 x
寒犬、ありがとうございました!R.jam、爆音カッコよかったっす!
Commented by 歌論 at 2008-06-27 00:28 x
まあ、とにかく THE ROCK BAND やね R☆JAMS
Commented by きむきむ at 2008-06-28 19:50 x
seiichirou・歌論>年に一回は演ってなー、かなりタイトでグーでした。

カロちゃんのソロも聞きたかったよ。

R.jamsは爆音でTHE ROCK BAND !!
その通りです、でもお客さん前にすると微妙にバランス考えてしもた(汗)
by bigmuff38 | 2008-06-24 00:30 | ライブ | Comments(6)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38