DDのライブ

昨日ビートインにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

対バンの皆様、お店のかたもありがとう。

今回写真が無いのですが、おそろいのコスチュームでやったのです!

当日ボーカルのゆうちゃんに迎えにきてもらったのだが
彼女、すっかりカイリー・ミノーグ状態♪

私もノセられて、マニュキアから金髪ロンゲ(笑・・・ですまんか)も挑戦。
ゆうちゃんに施工してもらってるの図。
c0037571_18585396.jpg


おまけに最後はエグザイルのダンス・ダンス(大笑)

皆様お疲れさまでした♪

c0037571_18582564.jpg

[PR]
Commented by maha at 2008-05-18 20:30 x
どうもお疲れさまでした♪
南大阪①のド派手ベーシストは手中にしましたね!
アイデアは山程あります
次も頑張りましょう♪
Commented by 歌論 at 2008-05-19 00:40 x
写真ならこっちに載せました☆
ご苦労様、最高に楽しかった☆☆
テンション上がりまくりやったよ~
Commented by takahan45 at 2008-05-19 23:35 x
隊長のライブ最高でした。
またいきます。
Commented by muff@きむきむ at 2008-05-20 06:11 x
mahaさん>
頑張りましょう♪ アイデアを消化できるようにしたい!

歌論さま>
いつもありがとございます、楽しいは楽しかったです♪

takahan45さま>
いやいや、最後までどーも感謝です。
お互い好きなことしよーぜ!!


ちゅうことで相変わらず早起きしてます(笑)
Commented by 初之助 at 2008-05-20 23:20 x
(*^_^*)いやいや、この間はお疲れさまでした♪
アタシ自身の課題はたくさんあったけど、
とりあえずは前回よりも今回・・・ってな感じで毎回毎回手応えを感じる!

どんどんD.D.が形になってきてるよね♪

今回のメンバー紹介のアイデアも成功したし(~_~;)
まさかExileダンスが披露されるとは、
きっと誰も予測しなかったはずだじょ・・・(笑)

次はRecに向けて気持ち切り替えてがんばりまふ!!
Commented by きむきむ at 2008-05-22 10:20 x
初之助>

Exileの次は社交ダンス(笑)

DDはライブもRecも継続したいバンドです♪♪


by bigmuff38 | 2008-05-18 19:08 | ライブ | Comments(6)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38