人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

寂しい気持ちで

ジャケから歌詞カードから、挿絵まですべて本人の作品、正真正銘のソロアルバム
日本語のブルース聞いてみてください、シバさんです。
寂しい気持ちで_c0037571_125219.jpg

Commented by oldblues at 2005-02-27 17:49
うわー、しぶいアルバムをとりあげましたねえ
でも、実はこれ僕も持ってるんですよ~
あ、ちょっと自慢か?(笑)
Commented by muff at 2005-02-27 18:46 x
そーですか!!そりゃもー自慢ですよ(笑)
私はブルースブーム去ったあと本格的にブルースにハマったんで
殆ど廃盤になっててたまに出る中古の日本盤(高かった)買うため
それまで集めたロックとフォーク殆ど売ったんです。
でもこれは高校かな中学かな(?)最初に買ったLPなんで残しておきました。
シバさんたまにライブしてるみたいなんで見たいです~
Commented by oldblues at 2005-02-27 20:12
「武蔵野たんぽぽ団」なんてありましたよね
シバはメンバーだったかどうか・・・あんまり憶えてないけど
確かそうだったんじゃなかろうか?
Commented by bigmuff38 at 2005-02-28 14:53
そうですね、高田渡さんの「生活の柄」好きです。
最初はあの辺りから入りました、マニアックな音楽に^^;
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2005-02-27 01:27 | ブルース | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38