人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

すべすべお肌

最近はまってるのは仕事とフレットレス・ベース。
まあ、かたっぽはしゃーなしではあるが。

持ってたフェンダージャパンのプレベをフレットレスに。
すべすべお肌_c0037571_22232335.jpg

この指板がすんごい柔肌で、音色(弦高)のセッティングも絶妙で

あーあ気色ええ♪

あとは腕しだい、でも喜んで弾いてるからマシになってくやろ。

フレットレスといえばこの人。
すべすべお肌_c0037571_2225819.jpg

最近フィギュアが出たようです。
Commented by シンケン at 2008-04-22 20:11 x
私の中では木村さんは十分に泉北・東山のジャコパスですよ♪ 狭いか?!(笑)
スタッフとイエロー・ジャケッツのCD焼いたので明日会社に持って行きますね!
Commented by bigmuff38 at 2008-04-22 20:46
おおー初書き込みありがとーシンケン殿。

東山にベースマンそないにおらんでしょ、誉めてもらって調子に乗るか。

CDありがとー、楽しみにしてます♪
Commented by 歌論 at 2008-04-22 23:54 x
こんなフィギュアなんてどこに売ってるん(笑)
KISSなら判るけど☆☆
Commented by muff at 2008-04-24 04:02 x
没後20周年でCDについてるらしい、作成は日本の人。

マニアックな一品ですなー
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2008-04-21 22:26 | 楽器 | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38