人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

メキシコの山

70年代のバンドめんたんぴん。

小松出身のこのバンド、レコードでは伝わりきれないかも。

天王寺野音の春一でツアー途中飛び入りで演った時。

楽屋(ステージ裏)から見てたのですが、
バランスむちゃくちゃだがそんなん物ともせず、最高にロックでロールしてました。

そんな私の青春の日本ロックなバンドの最高に好きな歌詞。


メキシコの山じゃ誰もがハイになったそうや
そんな歌 ディーラーズ・ブルース!!

ダグ・サームの曲に日本語の歌詞をつけた

メキシコの山 という曲。



おいらジャンキー おまけにアル中
おいらジャンキー おまけにアル中

いるのはコケイン、素敵なR&B

メキシコの山じゃ誰もがハイになる
メキシコの山じゃ誰もがハイになる

いるのはコケイン、素敵なR&B



わしアル中やけど、ジャンキーではないのよ。

真面目な会社員です。


そこんとこよろしく。




でもこの歌詞とサウンドむちゃかっちょいいのよ♪
Commented by 歌論 at 2008-03-18 23:39 x
いやいや貴方は十分 ベースジャンキーです(笑)
Commented by muff at 2008-03-19 05:13 x
そうかも、この時間に弾いてるし♪
Commented by ルーシー at 2008-03-19 21:56 x
おいらはベーサー♪
エレキなベーサー♪
好きなものは酒とオス・・・間違えた
酒とメス♪

さすがシンガーソングライター「ルーシー」だわっ♪
うふふっ。
Commented by muff at 2008-03-20 01:18 x
どんだけちゃんと弾けるか

女子と酒が満足できればいいのだが・・・


明日からガールトークを復習するのよ。


こんど歌って♪
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2008-03-18 01:38 | 日本 | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38