人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

日記

先週末は思い立ち東さんを見にいく。

ピアノの清水武志さんのバンドE.D.F・・・よかった♪
日記_c0037571_1852388.jpg

いい楽曲で気持ちよく会話するバンドマン。

次の日はセッション参加、楽しかった♪♪

セッション後にすぐスタジオで、ニレさんアレンジに降参(-_-;)

ガンバロー(._.)
Commented by すろう at 2008-02-25 19:43 x
おお、ちたま。 自分もたまに行きますです。
Commented by muff at 2008-02-26 13:22 x
まいどです、すろう君>

そなんや、よかですなー。はまりましたよ。
Commented by 清水 at 2008-02-26 22:14 x
お願いですからこのままはまり続けておいてください。
Commented by muff at 2008-02-27 06:03 x
ありゃー、ご本人直々のコメント!

楽しい時間をどうもありがとうございました。
また楽しみにいきます!
Commented by 清水 at 2008-02-29 01:56 x
こちらこそ有り難うございました。

また良かったらライブは勿論僕のホームページやEDFホームページにも遊びに来てくださいね。取りあえず僕のページをリンクしておきますね。

これからもどうぞ宜しくです。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2008-02-25 18:07 | Comments(5)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38