人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

金剛山

今年はむっちゃ綺麗かった!!
金剛山_c0037571_11194281.jpg

金剛山_c0037571_11195786.jpg

金剛山_c0037571_1120832.jpg

金剛山_c0037571_11201957.jpg

貸切りお風呂と鴨南蛮
金剛山_c0037571_11203525.jpg

金剛山_c0037571_11204722.jpg

下山はロープウェイ。
金剛山_c0037571_1121322.jpg


2月にまたいきましょー!!
Commented by macomoco at 2008-01-07 19:33 x
ほんっと綺麗な景色ですね。写真も素敵です。
ここは、景色を見に行くところですか?それとも、スキー?

ところで、キューバから来た大阪在住コンガ奏者がライブをするそうです。
Viti は、Charanga Forever のライブで観たことあるのですが、意識して観てなかったので論評はできませんが、キューバで所属したグループはどれも凄いグループです。
http://victorsagarra.blogspot.com/
奥様と、ネットつながりです。

トランペットは東京在住のキューバ人ルイス。宮沢さんのガンバズンバのメンバーでもあり、本人のグループも持っています。すごくいいですよ。
時間があったら、行ってみてください。
ルイスは日本語ペラペラなので、お話ししてみたら?
Commented by muff at 2008-01-08 21:31 x
標高800m程度でしょうか、
地元では小学校やらの耐寒登山でたいがいの人が一回は登ってる。
スキーは無理ですが、雪景色はいい時あります。
何回も登ってるが、前日まで冷えてて当日が晴天という
絶好の登山日和でしたのでこんだけ綺麗やったんすね。

14日のロイヤルホースのサルサバンドには
知り合いがたまに演奏してる方の名前も有るようです。
スケジュールをチェックして行ける時是非行ってみます。
情報ありがとー♪
最近macoさんブログ気合入ってますねー、
キューバで知ってるとこやら出てきて楽しんでますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2008-01-04 11:23 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38