安カロー with study’s

昨日は堺は泉北のバー、ドリームでライブしました。

たくさん来ていただいて、お客さん、みよ姉、マスター皆様ありがとー♪

当日の写真が無いのですが、前日リハ後ご飯いった時のショット
c0037571_1657496.jpg

c0037571_1658189.jpg

演奏もまぁこんな雰囲気やったのでしょうか。
最後の曲ではセクシーなルーシーに寄り切られ、
エンディングを見失う失態もありましたが非常に楽しくできました。

安カローさん誘ってくれてありがとう、
study’sにとってもいいきっかけになった。

ところで、メインのカロリー氏談ですが

会社関係の人とゴルフに向かう車中にルーシーよりTEL

まいど、ルーシー、おうおう、はいはい、キムキムがそうなん、了解
ところで安吉がな・・・・

会社関係の人>
ルーシー、外人に知り合いるの、キムキム・・・・??
安吉・・・・・・・おじいさん??????

ほんとバンドマンはおかしいですな。

ライブの模様はここで。
[PR]
Commented by かろん餡 at 2007-12-27 20:57 x
せやねん、普通LUCYなんて友達おらんやんな~(笑)
by bigmuff38 | 2007-12-24 16:59 | ライブ | Comments(1)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38