12歳のドラマー

昨日お祭り広場で知り合いのライブ

ギタリストの息子がドラマーなのだが、かなりええ感じ。

DVD撮影頼まれ気分はF本さんになって
ボーカルの女史に迫ったりしてましたが、自然に体が揺れた。

機会あれば演ってみたいな、ええ感じのグルーブでした。

でもまじ小6です。
c0037571_22201149.jpg

[PR]
Commented by へっど at 2007-10-22 23:20 x
昨日は、ビデオ撮ってもらったり、写真撮ってもらったりとで せっかく来て頂いたのに なんだか色々頼んでしまって ほんと申し訳なかったです、でも みんな喜んでました ほんと  ありがとうございました。
Commented by muff at 2007-10-22 23:42 x
いやいや、楽しみました。

今度は飲む時にでも呼んでちょうーだい。

ステージ音はやりずらかったかもですが、
バンドにお似合いのステージでした。
多田さんのアンペグの音やダニーや 
なんか少し懐かしい気がして
でもお互いやり続けてる嬉しさ・・・・って感じでした。
by bigmuff38 | 2007-10-22 22:22 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38