Early bird

先日ピアニスト中屋幸雄さんのEarly birdを見てきた。

ボーカルはyukoちゃん。

天理商店街のこんな路地を行くと。
c0037571_15431591.jpg

あるのです、Back alleyというお店。
c0037571_15432543.jpg

かなり気持ちよく歌い、スキャットしてました。
c0037571_15453252.jpg

[PR]
Commented by yuko at 2007-05-31 00:08 x
ライブ前の居酒屋もなかなか良かったね~♪
また遊びにきてね!
Commented by muff at 2007-05-31 13:41 x
安く美味いとこみっけ!でしたな。

食にうるさい私が太鼓判(笑)
あれから2日間夕食作った、「うなぎ混ぜご飯」「マーボ春雨」
どーだ!!

また行きます。
Commented by すろう at 2007-06-03 23:51 x
ナンデスト!! 天理にこんな場所が!!
私、天理市民っす!!

って、奈良の天理ですよねぇ?
Commented by すろう at 2007-06-03 23:55 x
検索して分かりました!!
機会があれば行ってみます!
Commented by muff at 2007-06-04 10:21 x
すろう君は天理市民でしたね。
行くならyukoちゃんの時ね!!!

んで、ライブ前の居酒屋は
JRガード下の「穴ぐら」ちゅうとこでした。
Commented by すろう at 2007-06-04 14:08 x
はいはい、穴ぐら、よく行ってました(笑)
Commented by bigmuff38 at 2007-06-04 17:27
そなんや。あそこ気に入りました。
天理初めてやったけど、駅前が広いねー
Commented by yuko at 2007-06-05 09:55 x
あら、コメントが増えてる♪

すろうさん、天理の方なんですね~。
私、天理に月一でライブ始めて、もう4年目に突入です!
とはいえ、周りのお店は全然知りません。
お勧めあったら教えてくださいね~。
by bigmuff38 | 2007-05-30 15:46 | ライブ | Comments(8)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38