人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

水浸し

風呂の水道がポタポタ漏れるんで
ついでに洗面も一緒にパッキン交換しましょうの昨日。

こんな感じの部品。
水浸し_c0037571_1462832.jpg

これ買ってきた、ウォーターポンププライヤー
コーナンで400円程度、なかなか便利なやつです。
水浸し_c0037571_1485320.jpg

まずはお風呂、旧タイプなので少し苦労したが、なんとか交換完了。
通水で家の外にある元バルブを開けたのだが・・・・

洗面のとこ外したままやった(>_<)
天井まで豪快に吹き上げて、ペットのベルとパニック状態。

うっかりでがっかりな休日の午後(-_-)
Commented by ルーシー at 2007-05-01 12:15 x
めっちゃ、笑ってしまった。
大丈夫ですか?おうち。
しかし、muffちゃまはすごいよね~。マメっ。

スタジオにも足を運んでくださりありがとうございます。
あの後、みんなへろへろになりながら4曲レック終了いたしました。

あぁ、ライブはいつになることやら。
ありがとうございました~。
Commented by muff at 2007-05-02 00:08 x
びっくりした。
なんとか無事でしたがムダ毛剃り器(?)が壊れたらしい。
でも洗面所の大清掃して、少し前に、あれどこ行ったんやろ?
引越しで無くなったなって話してた
皮製品にパンチ穴あける機械が出てきた。
ま、災い転じてプチ福ですか。

先日は録音お邪魔さま
通勤自転車の帰り友達がレックしてるっての
なかなかいい感じ、生活が音楽してる感ですな。



自分ですんの好きやねんなんでも、体験してみたい派かな。
それともったいない&ケチ精神でしょうか。



名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2007-04-27 01:46 | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38