2006年最後のライブ

昨夜はミナミのバー「ココナッツ・クラッシュ」の忘年会ライブ。

いつものR.jamsとちと違う選曲で、
ジョン・メイヤーとマルーン5をやった。
夜勤だったので早々に引揚げねばならず、残念でしたが
皆さんあれから楽しんだんでしょうね。
c0037571_1046882.jpg

c0037571_1020232.jpg

c0037571_10463285.jpg

c0037571_1027962.jpg

c0037571_10464323.jpg

[PR]
Commented by asachang at 2006-12-26 18:40 x
ききたかったなあ。
Rjamsのマルーン5。 
皆様よいお年を。
Commented by muff at 2006-12-27 07:15 x
サンディ・モーニングやりました!

asachang>もうすぐですね。
Commented by asachang at 2006-12-27 20:26 x
おお♪なんと爽やかな(笑)

そうなんです、もうすぐなんです、緊張してます・・
デレクのCDとオールマンはやっぱりもってこうかな・・
Bluestone.coも、出てますね。アマゾンで買っとくか。
Commented by muff at 2006-12-28 00:37 x
そうなのだ、爽やかR.jamsで路線転向(笑)
でもかなり勉強になります。ノブ君のボーカルもいいし。

リラックスやで・・・って男が言ってもなあやけど、頑張って!!
Bluestoneは小笠原さんのソロがえらい事になってるそうです。

by bigmuff38 | 2006-12-24 10:27 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38