人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUT TO LUNCH

bigmuff38.exblog.jp
ブログトップ

キューバ旅行(カナダ編)

往路は成田から、復路はキューバからでどちらもトロント一泊。
帰りはバンクーバーでトランジットして関空でした。

どちらも14~15時間、帰りが特に長く感じた。

行きのトロント空港で翌日のキューバ便の時間や
チェックイン場所確認やらホテルまでのタクシー探しや交渉や
ホテルのチェックインとか、
馴れない・知らない英語で奮闘しました。
ホテルの部屋に入ったらどっとくたびれた。
しかし人間馴れるもので、帰りはそんなにストレス感じんかった。
日常会話はダメやけど、行くだけなら世界中どこでも行けるもんですな。

事前に予約してたホテルが1週間前に廃業。
急遽代替となったホテルは何やら少し場末の雰囲気、
到着して隣のレストランへ。
で、ピザ注文したのだが、デカイ!!おまけに大味。
帰りは行きを教訓にしてスモールサイズのサラダと
サーモン頼んだのだが・・・・・やっぱでかいし、おまけに大味も大味。
キューバ旅行(カナダ編)_c0037571_8433549.jpg

キューバ旅行(カナダ編)_c0037571_844583.jpg

一応カナディアンビール。
キューバ旅行(カナダ編)_c0037571_8441592.jpg

機内食の方が美味かった。
キューバ旅行(カナダ編)_c0037571_8442938.jpg

味にうとい私がそう思うんやから相当なもの。
両日とも思い切り残したし。

トロントは寝るだけなので(遊ぶ余裕なし)こんなところ。

そうそう、そういえばトロントで飛行機降りた時
日本のおばさん達のキューバツアーがいたな。
それと入国した際、シャラポアみたいな軍人ネエチャンに
入国カード取られて「Oh~キューバ、ハッ・ハッ・ハッ!」って・・・・
これってなんなん?
Commented by maha at 2006-12-22 01:19 x
無事帰国おめでとうございます。
キューバブログの続きを楽しみにしております。
Commented by muff at 2006-12-22 12:36 x
mahaさん>
キューバのmahaさんとアミーゴになりました。
その内登場しますのでお楽しみに!!!
Commented by poohママ at 2006-12-22 20:26 x
次いってみよう!!
Commented by bigmuff38 at 2006-12-22 20:40
poohママ>
いきなり夜勤→残業、夜勤→演奏→夜勤と忙しく
いまアップしようとしたのだが・・・もう出勤する時間。

明日はいよいよキューバ編スタートさせます!
名前
URL
削除用パスワード
by bigmuff38 | 2006-12-21 08:56 | キューバ旅行 | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します メアド:bigmuff38@hotmail.com


by bigmuff38