R.jams

書いてなかったですが、先日のSOライブは大阪ミナミのアメリカ村にある外人バーThe Cellerでやったんです
ここ2年程かな~仲良くしてもらってる「アール・ジャムズ」とご一緒して頂きました。
c0037571_18295396.jpgc0037571_18301817.jpg












バンマスのノブ君とは古い付き合いになりますが、最近元気(?)なんでこちらも刺激大!
それに他のメンバーも大好きなんで、またよろしくお願いしますです。
写真撮ったんで今度CDで渡します&ここにも少し載せました。

ちなみにR.Jamsは正真正銘のロックバンドです。
[PR]
Commented by conniecozycorner at 2005-02-01 22:58
muffさま。そろそろ憶えて頂きたいのですが、バンド名は 「 R.jams 」でございますぅー♪
Commented by bigmuff38 at 2005-02-02 19:25
・・・・・・・うう、すみませぬ(+_+)
by bigmuff38 | 2005-02-01 18:36 | ライブ | Comments(2)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38