友達のライブ

c0037571_22524100.jpg
水中エアステイションのドラマー「あさちゃん」や
かっこいいオリジナルの「ちょえちゃん」達が
c0037571_2281949.jpg梅田でライブするというんで出掛けた。
サンケイホール1階の「ラグタイム大阪」というなかなか由緒ただしそーなとこでしたが
彼女たち、物怖じせず、等身大の自分たちの音で聞かせてました。
是非楽しみながら続けて欲しいものです~~がんばれー!!
c0037571_2235714.jpg

[PR]
Commented by Mussy at 2005-02-03 16:18 x
なんていうBANDなのですか?
Commented by muff at 2005-02-03 17:43 x
それがね、今回初ステージ、ピアノ、ベース、ドラム、ボーカル&たまにギターのバンドなんですが・・・・・
今からメンバーの一人とブルー・ノート行くので聞いてきますわ。
Commented by muff at 2005-02-04 23:41 x
少しだけジャジーな歌ものバンドですが、まだ名前ないそーです。
5月ころまたここでやるそーなんで、muffinでお知らせしますわ。
Commented by Mussy at 2005-02-05 10:51 x
ぜひお知らせ下さいませ。女性バンドは、ほとんど知らないので、興味あります。聞いてみたいなぁ~
by bigmuff38 | 2005-01-31 22:14 | ライブ | Comments(4)

色んな音楽の話題が中心ですが脱線します


by bigmuff38